日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

赤白対決

2009_0530お酒-1  2009_0530お酒-2  2009_0530お酒-3 2009_0530ワイン売場 
オススメだそうです(笑)。ジャケ買いならぬPOP買いをしてしまいました(^^;)
お酒:「ラ・ティラーナ レゼルヴァ シャルドネ&カベルネソーヴィニヨン」(チリ産)各880
産地:セントラルバレー、アルコール度数:13%
  
シャルドネ:普通にイケます(笑)。香りは軽いナッツ系、やや酸味のある柑橘系の味?   
カベルネ:かなり濃厚!開けた瞬間はかなり華やかな香りだったのが、しばらく経つと「!?」と
      思うようなもわっとした香りに・・・(表現力皆無(- -;)
      渋みもスモーキーな風味もしっかりあり、結構飲み応えあります♪
      今度コノスルのカベルネと飲み比べしてみようかな~
  
 
2009_0530アテ 
●ミニハンバーグ入り野菜の煮込み:玉ねぎ・セロリ・人参・茄子・水煮大豆、
  ハンバーグに鳥豚牛合挽き肉・玉ねぎ・パン粉・玉子
【調味料】
ニンニク・酒・水煮トマト・コンソメ・白ワイン・塩胡椒ハンバーグに酒・塩胡椒・ナツメグ
 
★先にラタトゥイユもどきを作り、両面をフライパンで焼いたハンバーグを入れて軽く煮込みました。
少々野菜に火が通り過ぎた感あり(^^;)
ま、普通にラタを作るときもつい煮込み過ぎてしまうのですが・・・トマトソースは良く煮込んだ方が
美味しいんですよねぇ(言い訳(^^;)
肉料理には赤ワイン!という思い込みがあったのですが、今回のような鳥肉入り&トマトベースの
あっさり味の煮込み料理には白もかなりマッチしました♪
まぁ同じ素材でもバター入れーの生クリーム入れーのの濃厚な料理ならどうなるかわかりませんが・・・
 
 
●マカロニサラダ:レタス・マカロニ・人参・玉ねぎ・セロリの葉・鳥胸肉
【調味料】
EVオリーブ油、具にニンニク・塩胡椒・白ワイン
別添えのドレッシングに粒マスタード・マヨネーズ・EVオリーブ油少々
 
★意外な事に(?)レタス(+ドレッシング)と赤ワインの相性はかなり良いです♪
マカロニはやはり白の方がしっくりくるのですが・・・穀物系と白はガチですね。
 
 
●茄子とニンニクの味噌炒め:茄子・鳥胸肉・味噌漬けニンニク・椎茸
【調味料】
酒・味噌少々・塩胡椒
 
ワインにあうかどうか半ば賭けだったのですが、赤白とも違和感なくマッチ!(特に赤)
残りは今度日本酒のアテにしよっと♪ 
 
 
●ガーリックトースト&チーズ・自家製いちごジャム
チーズは実家の北海道旅行土産。カチョカヴァロという奴です。
添付の「おいしい食べ方」によると焼いて焦げ目をつけると美味しいらしいので焼いてみると
原形を留めぬまでにとろけました(^^;)
おかしい、実家で焼いてもらったときはちゃんと原形のまま焦げ目がついてたのに・・・
しかしチーズとジャムは最高に相性良いです♪
自家製ジャムは市販の特売モノと比べるとコクというか果物の濃厚感がまるっきり違います。
いちご1:砂糖0.3の割合ですが、いちご自体が甘かったのか極甘に仕上がってしまいましたが ・・・
来年は酒のアテ用に砂糖控えめあっさりバージョンを作ってみようかな~♪
 
 
●鳥レバーペースト 
これは白ワイン完全勝利!(勝ち負けじゃないって(笑)
 
 
まあ予想はしていましたが、私がフツーに作る料理には赤(カベルネ)より白の方が
相性の良いものが多いようです。
赤も相性が特に悪い訳ではないのですが、無理に食事に合わせることもないよなぁ、と。
(特にカベルネはアテ無しかちょっとしたおつまみだけでじっくり飲みたい)
逆に白はアテ無しで飲むと、多分途中であきそうだなぁ・・・(※デイリーワインの場合)
「同じアテで赤白飲み比べ」、結構面白かったのでまたやりたいです♪ 
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 料理・お酒 | 23:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

拾う神あり

履歴書を郵送しては返却され、の日々が続いていましたが今週は珍しく短期バイト1件
長期パート2件の面接ゲット!
本日長期の面接で結構良い雰囲気で進んでいたのに最後の最後に大々々苦手の
ノートPCで入力チェックさせられ、ボロボロになってヘコんでいたのですが・・・
夜、「応募者数が多い」と面接時に聞きほとんどあきらめていた短期バイト先から
採用連絡!!
・・・しかしココ、就職訓練を受講出来ることを前提とした一時しのぎ的バイトなので
低時給(850円)短期間(6月一杯)なんですよねぇ・・・
これで選考試験に通らなけりゃ目も当てられない、ある意味バクチなのですが(笑)
まー手放しには喜んでいられないにせよ、とりあえず来月の収入は確保出来たという事で!
低収入の職場であろうと「自分が選ばれる」というのはやはり気分が良いものです♪

それにしても、マジでノートPC克服しないとヤバい・・・
緊張している時にいつもと違う配列のキーボードを見ると更にアガってしまうんですよねぇ~
(まぁ自分のPCでも入力が遅い&よく間違うのですが)
慣れる為ノート・モバイルPC買うべきか・・・その前に先ずタッチタイピングを完璧にマスター
するべきなんだろうなぁ(^^;)
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 仕事 | 20:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

実は昔、好きでした

栗本薫さん死去

好き嫌いはあろうかと思いますが、文章の上手さは読んだ誰もが納得すると思われ。
何せ女性SF作家3大巨頭の一人でしたからねぇ・・・※
学生時代は魔界水滸伝がめっちゃ好きでしたが(途中で挫折したけど)、ぼくらシリーズとか
伊集院大介シリーズ、キャバレーなんか今読み返しても面白いです。
闘病生活が長かった為か、訃報を知ったときも割に平静に?受け止められたのですが・・・
何でこう、才能にあふれた人ばかりが次々次々亡くなっていくんだろうなぁぁぁぁ(T_T)

ともあれ、ご冥福をお祈りいたします・・・



※管理人の学生時代の仲間内での評価(笑)。ちなみにあと2人は新井素子氏・大原まり子氏
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 未分類 | 21:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

発見!

2009_0524アテ
・お酒:缶ビール&麦焼酎「神の河」

・モツ鍋:冷凍モツ鍋・もやし・椎茸・ニラ・豆腐
とある記事を見て非常―に気になっていたのですが・・・
ありました見つけました大阪のローソンにもナガラ冷凍モツ鍋(294円)
2009_0524モツ鍋
直径16cm弱、深さ約2cmのまさに晩酌用サイズ!(笑)
まずそのまま煮たものを一口。辛ウマ~!醤油系の味付けに唐辛子がええ仕事してます。
しかし唐辛子やや苦手の私にはそのままでは少々辛い(^^;)
出汁とその味の染みたモツはめちゃ美味いのですが・・・唐辛子を別添えにしてくれると完璧
なんだけどなぁ。まぁコストの問題もあるのでしょうが(^^;)ナガラ食品様、是非ご一考を(笑)
次、別鍋に移しニラ以外の野菜と豆腐を追加。
水:酒:醤油=1:6:3くらいで調味し、軽く煮込む。ニラを追加し、火が通ったら完成。
さすがにマイルドな味になりましたが、せっかくモツに染みた味が抜けてしまったのが無念(>_<)
野菜を加える時はモツは取りよけておいた方が良いかも?
しっかしまぁ、これほどビールに合うアテもあまり無いでしょうね~♪
飲み放題のビアガーデンなんぞで出した日にゃあビールが出過ぎて赤字間違い無しです(笑)
一方、神の河の風味にはイマイチ合いませんでした・・・焼酎⇒韓国⇒キムチ⇒唐辛子、の
単純な図式が頭にあったのですが(^^;)。ま、本場韓国の唐辛子は辛さ控えめだしなぁ・・・
唐辛子を良く使う国の酒・・・テキーラ?ラム??
またベンキョーしておかねば(^^;)

・自家製いかの塩辛
今回、微妙~に後味に生臭さを感じるのですが・・・
やはりキモの処置に問題があったのか元々そういう種類のイカなのか店頭に並んでだ時
すでにヤバかったのか??
とりあえずの解決法:塩辛とアルコールを同時に口に含み咀嚼(笑)
美味いんですよこれで(^^;)

・ごぼうのきんぴら(残り物)
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 料理・お酒 | 23:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

空色の帽子

FC2がまたもサーバーダウンしたので、その間にYOUTUBE巡りを。
・・・したら、こんなの見つけてしまい抜けられなくなりました(笑)
いっや~懐かしい!!



高校の頃、谷山浩子ファンの友人から借りたのでソレ系の音楽かなーと思ったら大間違い(笑)
そういや彼女、忌野清志郎ファンでもあったからなぁ・・・思えば支離滅裂 計り知れぬヤツであった。
ま、私が聴いたのは
『空色帽子の日』、『Shout Sister Shout』、『D.R.O.P』だけですが・・・
(しかもレンタルしてカセットテープにダビングしただけ(^^;)



やっぱ今聴いても良いなぁ♪中古CD屋で売ってないかな・・・(^^;)


関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 音楽関連 | 03:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

先週散財したので

とりあえず日々の安酒は別として、週末晩酌は2週間程控えようとは思っていたのですが・・・
酒を買わない=アテも作らない、で冷凍しておいたおかずを食べていたらあっっという間に
口内炎(^^;)
いや、市販の冷食じゃなく自分で作ったものなんですが・・・やっぱ冷凍するとビタミンも
かなぁり減ってしまうんですねぇ。
しかしまぁこの方3ヶ月も無収入なのに家賃も光熱費も滞らせず年金も健康保険も
貯金からまかなえるというのは、やりくり上手♪というよりむしろ・・・
普段の生活レベルが低いのでしょう、きっと(笑)
 
2009_0516お酒-1  2009_0516お酒-2
●お酒:特別純米酒「秋鹿」(大阪・秋鹿酒造) 1.8L 2,039円
原料米:能勢産山田錦、アルコール度数:14度以上15度未満
精米歩合:67%、日本酒度:+4、酸度:1.6

冷酒:酸味やや強く感じ、爽やか。ほのかな甘み。軽やかな口当たりで夏向け♪
冷や:一転しっとりした感じ。控えめ―な印象だが後口にふんわりした酸味と甘さを感じる。
    あれです、水のようにスイスイ飲んでしまって後にクる危険なタイプ(笑)
ぬる燗:冷やより若干酸味は立つが、やはりふんわりすっきりした飲み口。
一番「濃く」感じます(笑)。冬、鍋(特に水炊き)と合わせても良さそう♪
 
何というか、可も無く不可も無いように見えて押さえ所はきっちり押さえてある「冷や」が
妙~に気に入ってしまいました(^^;)
テの繊細な風味を邪魔せず、そのくせ「酒」としての旨味はしっかりある。
野菜の味を生かした料理と白身魚(生・加熱とも)、まぁ素材を生かした料理なら
大概合いそうです。安酒とゆめ侮る無かれ♪
調子に乗って飲み過ぎたようで、久々に座椅子で眠り込んでしまいました(^^;)
 
2009_0516アテ 
●イカの塩辛
本日のメイン(笑)。仕込んで3日目ですがかなり良い感じです。
味見すると、もちもちの歯応えでウマ―――!!!我慢しきれず、日本酒買いに走りました♪
カルピスバターとワインにも惹かれたのですが、また次の機会に(笑)  
今回はこんなのを使ってみました。
2009_05いか塩辛-1  2009_05いか塩辛-2  
ベランダに洗濯物を干していたので、昼間に室内窓全開で3時間ほど陰干しにした後
冷蔵庫へ入れたのですが、やはり一晩風に当てた方が良さそうです・・・
ま、前回よりはかなりマシかな?
ちなみに今回キモも干してしまったのですが、これはどうもマズいようです(^^;)
キモは冷蔵庫へ!今のところ味的にも体調的にも全く問題は無いですが(笑)
 
●イカ墨スープ:
つみれ(鳥豚牛合挽き肉)・もやし・人参・椎茸
【調味料】
イカ墨スープ・醤油・酒・塩、つみれに酒・醤油・卵・片栗粉
★冷凍保存していたイカ墨スープの原液を使用。去年塩辛と一緒に作ったシロモノですが、
 適当に水増しして軽く味を整えるだけで結構イケる味に♪
 しかしつみれは刻みねぎを入れなかった所為か少々固めの仕上がり・・・やっぱ入れるべきものを
 ケチっちゃだめですね(^^;)
  
●こぼうのきんぴら:
   ごぼう・人参・椎茸・糸こんにゃく・合挽き肉
【調味料】
にんにく・酒・醤油・塩胡椒
★やはり酒のアテ用には塩味のきんぴらが良いです♪
 
●鳥胸肉とピーマンの炒め物:
   鳥胸肉・ピーマン・椎茸・エリンギ
【調味料】
にんにく・酒・塩胡椒・トロミ付けに片栗粉
  
●鰹のタタキとカイワレのサラダ
【調味料】
 ドレッシングにニンニク醤油 
 
●太刀魚の味噌蒸し焼き
【調味料】
塩・味噌・酒
 
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 料理・お酒 | 22:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

ミスターケ○ーズ顛末記

一応フセ字にしてみました(笑)
入ってみての第一印象。「狭っ!!」
ケリーズ外観 店内
有名なライブハウスなので、何となく大阪ミューズくらいの広さかなぁと思っていました。
(またローカルな例えを(笑)
ステージはピアノ・ドラム・ギター・ベース・ボーカルがきっちり納まるくらい、
客席は昔の難波ロケッツかアナザードリームくらい?(またまたローカルな例えを(笑)
いや好きなんですけどね、こういう距離感♪
席に案内してもらい、さっそくオーダー。
まずはギネス(900円)。
ギネス生
分量的にはハーフパイント弱ですが注ぎ方と温度はまず上々。
ギネスは常温でちびちび飲んでも美味しいのでライブのお供に良いです♪
店側にしちゃ追加オーダーが減る&注ぎ方の難しい難儀な酒かもしれませんが(笑)
さてニンニクスキーとしてはやはりいっとかねば!という事でガーリックトースト(1000円)!
怒りのガーリックトースト(笑) 並べてみました
・・・悪い予想通りでした(^^;)
ニンニクの香りはきちんと立ってるしふわふわの温かい状態でサーブ、と最低条件は
クリアしてますがアテ用にかなりキツい味付けで…塩胡椒は別添えにしてほしかったなぁ。
ちなみにメニューを見ると、いわゆる「おつまみ」(ミックスナッツとか)はほっっとんど千円均一!
周囲をチラ見したところ、盛りっぷりもごく普通だし・・・
ここはボッたくり高級バーかい!!
なるほどー北新地やもんなぁ、そう思えば全て納得が・・・いく訳ないのですが(- -;)
下手なおつまみやサイドディッシュよりも、少し早めに行ってメインディッシュ系を頼む方が
マシかもしれません。
しかしこういうのって、抱き合わせ商法として公正取引委員会に訴えられないものでしょうかねぇ・・・
中途半端なんですよ本当に。
フードで稼ぎたきゃ、ちゃんとレストラン併設しやがれッ!(めっちゃ難しいけど)
ライブハウスを名乗るなら音楽で勝負しろィ!!

ま、どこのライブハウスも経営的に厳しいのでしょうが、良心的レストラン経営者が見たら
怒り出すようなボッタ 実の無い価格設定は勘弁して欲しいですね。
ほっこりくつろげる良い空間なんだから、本来の役目である
「良い音と奏者・観客双方が楽しめる環境作り」に全力を注いで欲しいものです、
徹底的に音楽を味わえるように。
そのためなら例えライブチャージが若干上がっても客はついてくると思うのですが・・・
しかしライブ会場で食事したい方って実際どの位いるんでしょう??
ミュージシャン渾身のライブをBGMにしてゴージャスなお食事を楽しみたいセレブな方(笑)
会場側も「開演中のお食事のご注文は承りかねます」くらいの意地はみせて欲しいなぁ・・・(笑)
ココみたいに自由席は開演1時間前に入場、ステージが始まる前に食事はあらかた済ませておく
システムならまだ良いのですが。(注文は自由意志だし)

まぁ事実今までずっと支持されてきたんだし、店側からすれば「文句あるなら来るな!」
てなもんでしょうが(^^;)
彼ら↓が出る以上、今回は行かざるを得なかったということで(笑)
ほんま久々です、天西ブルースライン!!!
 ※今回携帯で撮影したのでいつもより更に画像がキタナくなっております・・・(反省)
西野さん-1 SHOさん-1 小林健治さん
久々の西野トーク&ギターは最高でした!
空気を読んだ絶妙―な客いじりとSHOさん相手のボケツッコミ・・・やっぱMCはセンスですね♪
ギターソロも下手なのを聴くと途中であきてくるのですが、西野さんのはこのままず―――っと
朝まで聴かせて下さいッと無茶を言いたくなります(笑)

もちろんSHOさんのボーカル&ベースもいつも通り最高でした♪
何せ私的ベストボーカリストランキングで常にトップクラスにいる方です。
だからどうしたと言われりゃそれまでですが(笑)
西野さん-2 SHOさん-3 SHOさん-4

演奏曲はクラプトンのbellbottomblues、ウォーのシスコキッド、RufusThomasのWalking the dog
JohnLennonのmotherのレゲエバージョン、ウィルソンピケット?のMustang Sally etc・・・
・・・ほとんど忘れてる&曲名知らないという(情けねぇ(^^;)
天西のライブ映像がまったくないので原曲?を♪




天西じゃないのですがSHOさんボーカルということで。ご参考までに(笑)


まあしかし大満足のライブでした♪
従業員の方の応対も感じ良かったし、たまにはこんなのもいいかぁと思いつつ支払いを済ませると
レシートにきちんと記されたサービス料10%

・・・キライだ北新地なんて(泣)

関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 音楽関連 | 01:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

大人気ない悩み

何となく行きそびれた春一番 at 服部野音、そういや今日は天野SHOさんの出る日だったなぁ・・・
と何気にSHOさんのHPを覗くと、今週8日(金)にLive予定!しかも天西で!!
超久々に西野さんのギターとトークも聴けるぜぃ!♪♪

・・・と喜んだのも束の間、1人1ドリンク1フード注文はよくあるパターンですが
フードが半端なく高けぇ!!
いや実に美味そうなのですが・・・
ライブハウスでは500円の缶ビールばっか飲んでる身には過ぎた贅沢というか何というか(^^;)
さすがジャズメインのハコは違うねぇ・・・
ま、ココだと家から地下鉄1本で行けるし、京都神戸まで出るのとトータルではあまり変わらんか?
ネット予約するとチャージ・飲食料金合計の10%オフという非常にありがたいサービスもあるし!
収入は無いけど今週お酒買わなけりゃ何とか!!
(チャージ代が一升瓶+2週間分のアテ価格というのが妙にツボ(^^;))

とりあえず予約締切ギリギリまで検討してみまっす・・・
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 音楽関連 | 23:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

おつかれさまとしか言い様がない

忌野清志郎さん(58歳)死去。
http://www.asahi.com/obituaries/update/0502/TKY200905020195.html?ref=recc
http://www.asahi.com/showbiz/music/TKY200905020212.html

何というか物心ついた頃からずっとバリバリに活躍していた人がもういないというのは・・・
正直、信じ難いです。闘病生活を送っておられた事は知っているのですが、それでも。
上記記事中の泉谷さんの気持ちが少しわかるような(^^;)
惜しい人を亡くした、どころじゃないっすね。
苦しい闘病生活をギリギリまで耐えた末と頭でわかっていてもなお
どうして私達を残して死んじゃったんですか!?
とトドメの一言を言いたい方もたくさんおられるのではないでしょうか・・・私もその一人ですが(^^;)
今後、曲を聴くたび清志郎さんの不在と偉大さを噛み締める事になるのでしょう。
どうぞ安らかに。

「ドカドカうるさいR&Rバンド」



関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 音楽関連 | 01:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

日差しが強くなると

何故かこの曲が聴きたくなります(笑)

ニューエストモデル「ひかりの怪物」


さてGW中は求職活動もままならないので、日頃溜め込んでいる片付け物に手をつけるチャンス!
なのですが、まず2~3日実家でのんびり英気を養ってきます(^^;)
連休後半には花粉もほぼ飛散終了しているだろうし、冬物とコタツ布団一気に洗うぞ!
6月には簿記検定があるので試験勉強もするぞ!
図書館で借りたコーヒー関連本のレポート作るぞ!
冷凍中のスルメイカで塩辛作るぞ!
先月分の家計簿もつけるぞ!
レンタルCDコピーするぞ!
YOUTUBEの動画アップの仕方マスターするぞ!
いやその前に動画作らなきゃ!
・・・・・・
・・・・・・
・・・書き出すうちに頭がイタくなりそうなので、とっとと実家へ避難すろことにします(^^;)
では皆様、良い連休を~♪
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 未分類 | 17:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOPへ

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

