日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

28日消印有効

いかに引越しでバタバタしていたとはいえ遅すぎやろ私~。
ま、ギリギリまでうだうだ悩んでいた所為もありますが・・・
ということで今年も応募しました、キリン『選ぼうニッポンのうまい!2007』

・千葉コース『房総ポークC鍋』:3口
・三重コース『みえ豚』:3口
・高知コース『土佐はちきん地鶏』:3口
・長崎コース『長崎産蒲鉾』:3口

全体の印象で言うと、正直今年は「華」に欠けるなーと感じました。
肉なら肉だけ!メイン一品だけ!というのが多くて・・・ま、それを元に
各自好きなようにアレンジ(料理)すりゃ良いのですが。
今年は敗者復活用賞品(笑)がビール6缶セットと豪華なので、その所為も
あるのかなぁと勘ぐったり。確かにWチャンス式の方が応募意欲も湧くし
一度でも当選したら味をしめて今後もキリン商品を買い続け(応募券を集め
続け)るし。・・・いや別に誰の事でもないですが何か?(笑)

当選発表は11月下旬頃。当たるといいなぁ・・・
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 日々のこと | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT