日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トシを考えろ

※※ CAUTION ※※
ボヤッキーモード全開です。


先日ひょんなことからツレと家で晩酌する事に。
部屋の片付けは進んでいないのですがそこはそれ、
同性同士の気安さで(^^;)
ちなみに主な話題はお互いの親の健康状況というかなり
笑えんものでした。
とりあえずツレ、君に必要なのは悲しみ半減喜び倍増
してくれる旦那だ!(←根拠無く断定)
3人家族の殻に閉じこもらず、君が新しい家庭を築いて
家族の輪を広げ、精神的負担を分散するのが良いのでは
ないかと。先は長いぞ。

・・・と、他人様の事言えた義理じゃないのですが(^^;)
全く、数年後には介護保険も払わなあかんお年頃だというのに
何やってんだ私は。
2007_0929アテ&お酒

・お酒:リーブフラウミルヒ
きのこパスタ:舞茸・えのき・椎茸・しめじ・鳥ミンチ・たまねぎ
調味料は酒・ニンニク・醤油・胡椒
ゴーヤチャンプル―:ゴーヤ・しめじ・椎茸・玉葱・鳥モモ肉・豆腐
調味料は酒・オイスターソース・胡椒
湯葉豆腐:ツレのおみやげ♪濃厚でめちゃ美味!!

バイト後バタバタと準備したので品数が少ないかわりに
てんこもりです。遠近法で小さく見えるパスタ皿の大きさは
そばにある350ml缶と比較してご推察ください。
ちなみにこの後デザートにバイト先の売れ残りケーキを
食べましたが何か???

※さすがにパスタは少し残しましたが(言い訳(笑))
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 日々のこと | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

>・・・と、他人様の事言えた義理じゃないのですが(^^;)
一票。

自分にも一票w

| 葉 | 2007/10/06 15:08 | URL | ≫ EDIT

>葉さん
追い討ちっすか!?(笑)
ま、あせったところでどうもならんのは
いままでの人生経験で保証済みなので(^^;)
気長―――に頑張りたいところですが
何をどう頑張りゃ良いのやら(笑)

| zumi | 2007/10/07 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT