日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やーれやれ

やたら気疲れが激しいです、少人数の職場ってのは時に。

2007_1008アテ&お酒
・お酒;サッポロ生&麦焼酎
信じられない事に350ml1本で途中眠ってしまいました・・・
やっぱ疲れが溜まっているのか??起き抜けになんだか悔しくて
焼酎ロックを追加で飲んでしまった私は真性バカです(^^;)

・ラタトゥイユのししゃも&パスタ添:
茄子・ピーマン・人参・玉葱・鳥胸肉・ソーセージ・トマト水煮缶・とろけるチーズ
何でししゃもにパスタやねんと我ながら思いますが結構違和感ないものです。
(単純に両方食べたかっただけですが)

・白菜の炒め物:白菜・鳥胸肉・椎茸・えのき・人参・糸蒟蒻・焼豆腐
調味料は酒・醤油・オイスターソース・ニンニク・胡椒
仕上げに片栗粉でトロミをつけました。あと1品追加したら八宝菜に
なったのにー。

・ニンニクの芽と鳥モモ肉の炒め物:ニンニクの芽・鳥モモ肉・油揚げ・
エリンギ・しめじ・玉葱
調味料は酒・醤油・胡椒
無性に「チーズもの」「ニンニクもの」が食べたい状態と言うのは何となく
ヤバイ気がしつつ自分を抑えきれず(笑)
ま、冬目前に体がこってり系を欲しているのだろうということで。
・・・って、今からこんなじゃ冬本番になったらどうなることやら(^^;)
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 料理・お酒 | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT