日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼちぼちと

<Before>2007_1009トイレ1


<After>2007_1009トイレ2


よ―――――うやくトイレ給水タンクの水漏れを修理して貰い
念願の据え置きタイプの洋式便座を設置。
ただ単に和式便座の上に置くだけの代物でさほど期待はして
いなかったのですが予想外に安定感があり、えー感じです♪
店頭で一番安いヤツを選んだのですが、結構色合い的にもマッチ
してるし。
お値段4千円弱で割と良い買い物したなぁと自己満足(笑)
元々手狭なトイレなので立ち上がるとドアにぶつかりそうなのですが
和式にしゃがんでも膝をぶつけそうだったので良しとしよう(^^;)
(しかし誰だこんな設計しやがったのは・・・)

少しずつですが人間らしい住処になりつつあります。
最近部屋でぼけ――っと和むことが出来るようになったのは
良い傾向だと思われ。
・・・てか、んなヒマがあったら部屋片付けろよ私(笑)
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 日々のこと | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT