日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

英文タイプ練習

bell bottom blues,keep on growing,key to the highway,have you ever loveed a woman,
little wing,layla,ain't too proud to beg,it's only rock'n roll(but i like it), dance little sister,
the last time,(i can't get no )satisfaction,jumpin' jack flash,let's spend the night together,
ruby tuesday,sittin' on a fence,honky tonk woman,sympahty for the debil,street fighting man,
rock'n roll star,




・・・目覚めると昼の2時でした(^^;)。久々に二日酔い・・・
一応ベッドで寝てたし戸締りもちゃんとしていたのですが、机周りに
積み上げたCDの小山を片付ける気力は残っていなかったようで(^^;)
成る程、oasisの次は天野SHOさんを聴くつもりだったのだな。
我ながら取り留めの無いセレクトではありますが(笑)

BGMとしてならともかく、がっつり音楽聴きながらモノを食べる事が出来ない
難儀な性分なもので、晩酌しながら聴くのはまれなのですが・・・
久々のウイスキーと軽い(?)アテが呼び水となったようです。
経験的に音楽+酒=時間無制限、延々飲み続けるパターンが多いのですが
今回も見事なまでにハマりました。
ヘッドホンはちゃんと着けた記憶があるのですが、調子に乗って歌ってなかったか
非常に心配(笑)。
ま、エーゴの歌詞わからんし、その可能性は低いとは思うのですがね(^^;)

平日1日無駄にしてしまったけど、まあたまには良かろう(-_-)
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 未分類 | 02:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

こんばんは
オツな選曲ですね♪
久しぶりにRUBY TUESDAY聞きたくなりました

| RIP | 2008/09/17 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
酔っていても一応スペルに間違いなさそうなのがちょっと自慢♪(オール小文字ですが(笑))
昔好きだったBANDのボーカルがSTONESのファンで、その影響で聴き始めたのですが・・・
最初に聴いたのが少し古めのSTONESだった所為か、今もその枠内に収まってます(^^;)

| zumi | 2008/09/17 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT