日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選ぼうニッポンの美味い!2008

今年のリーフレット(応募はがき)を手にしたのは実に9月上旬でした(^^;)
(ひょっとして今年はキャンペーンしないのかと思っていた奴)
7月上旬時点では店頭で見当たらなかったんやけど・・・
お客さんが殺到して一気に在庫が無くなったのか???
ま、どーでも良いことですが(^^;)

で、今年は
・福島コース:麓山高原豚骨付きスネハム・ジャーキー        ・・・2口
・茨城コース:ローズポーク(ロース肉・ベーコン・ソーセージセット) ・・・3口
・山梨コース:甲州地鶏:(もも肉・胸肉・ささみセット)         ・・・2口
の3種に振り分けました。
どれかひとつくらい当たるとええなぁ・・・
以前一度当たった事があるものだから、毎年妙~に期待を持ってしまう(^^;)
可能性はゼロではないんだ!みたいな(笑)
(でも実際は限りなくゼロに近いんよな~)
さてさて12月の当選発表、どうなることやら♪
過剰な期待は持たず、楽しみに待つ事にします(^^;)

関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 日々のこと | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

肉ばっかりじゃないですか!
ナイスチョイスです。(笑

| KazN | 2008/09/28 00:48 | URL | ≫ EDIT

>KazN様
やっぱ良質タンパク質摂取の機会は逃しちゃいけませんよ~♪
いや、コースには魚介類もあったのですが、タコとかお造りとか
冷凍保存し難そうなのが多かったもので・・・(^^;)
しかしビールには肉とか揚げ物とか、どちらかと言えば
ガッチリ系のアテが合う様な気がしますよね。
(例外:枝豆)

| zumi | 2008/09/28 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT