日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご冥福をお祈りいたします

ブルースギタリストの塩次伸二さん死去(asahi.comより)
57歳って・・・まだまだこれからやん!?しかもLiveツアー中。
神様そいつぁあんまりだろうよ・・・
もう10年以上も前、アメ村の小さなライブスペースで塩次さん主体の若手バンド育成
サンデーライブに通った事を思い出します。
(まぁ私はもっぱら塩次さんが出演する時しか行かなかったのですが(^^;))

酸いも甘いも噛み分けたブルースギタリストの魂の安からん事を。
南無。
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 音楽関連 | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

えっ、塩次さんというのは元WESTROAD BLUES BANDのあの方ですよね。自分は生ライヴを見たことは無いのですが、映像では何回か十数年前に観た事はあります。
心から、ご冥福をお祈りします。
REST IN PEACE

| RIP | 2008/10/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

>RIP様
そうですそうですあの方です(T_T)
私もWESTROAD BLUES BANDのライブは行った事がないのですが
塩次さんと永井ホトケさんや妹尾隆一郎さんとのユニットの
ライブには数回行きました。当時はな――んも考えていなかったのですが、
今思うとかなり豪華な顔ぶれ(^^;)
心不全なんて防ぎようもないですが、もう少し長生きして欲しかったです・・・

| zumi | 2008/10/19 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT