日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

日差しが強くなると

何故かこの曲が聴きたくなります(笑)

ニューエストモデル「ひかりの怪物」


さてGW中は求職活動もままならないので、日頃溜め込んでいる片付け物に手をつけるチャンス!
なのですが、まず2~3日実家でのんびり英気を養ってきます(^^;)
連休後半には花粉もほぼ飛散終了しているだろうし、冬物とコタツ布団一気に洗うぞ!
6月には簿記検定があるので試験勉強もするぞ!
図書館で借りたコーヒー関連本のレポート作るぞ!
冷凍中のスルメイカで塩辛作るぞ!
先月分の家計簿もつけるぞ!
レンタルCDコピーするぞ!
YOUTUBEの動画アップの仕方マスターするぞ!
いやその前に動画作らなきゃ!
・・・・・・
・・・・・・
・・・書き出すうちに頭がイタくなりそうなので、とっとと実家へ避難すろことにします(^^;)
では皆様、良い連休を~♪
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 未分類 | 17:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

ニューエストモデル!

レアな(笑

大阪っぽい泥臭いバンドですよね。

| KazN | 2009/05/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

懐かしいわぁ~ニューエストモデル・・・
ボックスで一時期やたらとかかってたよね

あたしゃ全然休みじゃないんで、ゴールデンウィークって
言ってもなんだかなーって感じです
チビがまとわりつかないだけマシw
私も家計簿さぼってるなー
冬物もちょっとかたづけよう・・・
じゃあ、いってらっしゃいノシ

| たなぱ | 2009/05/01 23:00 | URL | ≫ EDIT

どこも渋滞で、たいした所へも行けないのんで、
連休中は、思い切り昼酒を楽しむぞっ!!!!!!

| sano | 2009/05/02 09:54 | URL | ≫ EDIT

戻りました~♪実家は時の流れがゆっくりで、浦島太郎になりそうです(^^;)
>KazN様
モノノケサミットの頃は更に泥臭さアップな感じですよね(笑)
私も(ニューエスト時代を含め)つまみ食い程度にしか聴いたことはないのですが・・・
妙――にインパクト強くて常日頃聴くには疲れそうですが(笑)、たまに無性に
聴きたくなります♪

>たなぱ様
え、ボックスで!?・・・ほとんど幽霊部員だった所為か記憶にありましぇん(^^;)
しかし主婦業も年中無休で大変やなぁ・・・
たまには隙を見て骨休めしぃや~

>sano様
酒飲み的パラダイス!(笑)私も便乗しよっと♪
ほんま、お盆休みのように前半・中盤・後半に分けて休めれば、渋滞も
観光地の無駄な混雑も避けられるのですが・・・
無理?(笑)

| zumi | 2009/05/03 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

