日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

大人気ない悩み

何となく行きそびれた春一番 at 服部野音、そういや今日は天野SHOさんの出る日だったなぁ・・・
と何気にSHOさんのHPを覗くと、今週8日(金)にLive予定!しかも天西で!!
超久々に西野さんのギターとトークも聴けるぜぃ!♪♪

・・・と喜んだのも束の間、1人1ドリンク1フード注文はよくあるパターンですが
フードが半端なく高けぇ!!
いや実に美味そうなのですが・・・
ライブハウスでは500円の缶ビールばっか飲んでる身には過ぎた贅沢というか何というか(^^;)
さすがジャズメインのハコは違うねぇ・・・
ま、ココだと家から地下鉄1本で行けるし、京都神戸まで出るのとトータルではあまり変わらんか?
ネット予約するとチャージ・飲食料金合計の10%オフという非常にありがたいサービスもあるし!
収入は無いけど今週お酒買わなけりゃ何とか!!
(チャージ代が一升瓶+2週間分のアテ価格というのが妙にツボ(^^;))

とりあえず予約締切ギリギリまで検討してみまっす・・・
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 音楽関連 | 23:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

おぉぉぉぉぉおおおおおおおお
高けぇぇぇぇぇぇえええええええ。
絶対行けねぇぇぇぇええええええええええ。

脱糞しかけました(失礼!

| KazN | 2009/05/06 13:06 | URL | ≫ EDIT

>KazN様
へッへッへッ、予約しちまいましたよ~♪
ま、このレベルの価格をつける以上、余程ウデと素材に自信があるんだろうし
一度じっくり味わってみたいものですが・・・
「RockとBluesは空きっ腹で聴くべし(酒は無制限)」という自己ルールに則り
軽いおつまみだけで済ませる所存です(^^;)
GWは結局どこも行かなかったので(実家以外)、どっぷりハマって楽しんできます~♪
武士は喰わねど高楊枝!(意味不明(笑)

| zumi | 2009/05/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

ライブハウスの500円のビールでさえ、高ぇ!と思う今日この頃(泣)

| sano | 2009/05/07 20:38 | URL | ≫ EDIT

>sano様
同感です(^^;)
「ちゃんとライブチャージ払ってんのに、その上ボッたくってんじゃねぇよ!!」
とか思ってしまうのですが・・・
山頂や観光地の自販機価格と似たようなモノでしょうか(笑)
とりあえず大き目のバッグに保冷剤と缶ビール2~3本を・・・
・・・お守り代わりに入れておくということで(笑)

| zumi | 2009/05/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

ガーリックトースト 1,000円・・・。
まさかバケット丸々1本出てくるのでしょうか?
カットしたバケットの横に、サラダか生ハムでも添えてあるのでしょうか?
謎は深まるばかりです・・・。(笑)

焼鳥屋にしては、価格高めのうちの店が安く見えます!
(ちなみにキリン ブラウマイスター樽生が680円です。キリン満点生の店に表彰されています。)

| chojin boss | 2009/05/08 03:28 | URL | ≫ EDIT

>chojin boss様
国産無農薬小麦と天然水、ミネラルたっぷりの塩、天然酵母を使ったバケットに
産地指定無農薬ニンニクと最高級のバターとエクストラバージンオリーブ油が
かかってるんですよきっと(笑)
素材とウデとサービスが伴い、更に経営努力もした上での価格設定なら
納得出来るのですが・・・(しょっちゅう食べるのは無理ですけど(笑)
さてさてどんなもんだか。ま、とりあえず行ってみます~♪

しかしブラウマイスターの樽生!さすがのこだわりっぷりですね(^^)
(私は残念ながら缶しか飲んだことがないのですが(^^;)
きちんと温度管理されてきれ――に泡の立ったビールってめちゃ美味いんですよね~♪

| zumi | 2009/05/08 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

