日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

空色の帽子

FC2がまたもサーバーダウンしたので、その間にYOUTUBE巡りを。
・・・したら、こんなの見つけてしまい抜けられなくなりました(笑)
いっや~懐かしい!!



高校の頃、谷山浩子ファンの友人から借りたのでソレ系の音楽かなーと思ったら大間違い(笑)
そういや彼女、忌野清志郎ファンでもあったからなぁ・・・思えば支離滅裂 計り知れぬヤツであった。
ま、私が聴いたのは
『空色帽子の日』、『Shout Sister Shout』、『D.R.O.P』だけですが・・・
(しかもレンタルしてカセットテープにダビングしただけ(^^;)



やっぱ今聴いても良いなぁ♪中古CD屋で売ってないかな・・・(^^;)


関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 音楽関連 | 03:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

日付が変わる前後なんかの時間帯によく落ちてたんで、朝やるようになりました!

| sano | 2009/05/20 18:13 | URL | ≫ EDIT

おっ、懐かしいっすね。
「ビリーザキッドの新しい夜明け」でしたっけ。
実験的な映画も結構ありましたね。

未だに僕の中で邦画No1は
「ロビンソンの庭」です。

| KazN | 2009/05/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

>sano様
深く納得!!でも超寝起きの悪い私には真似できません・・・(T_T)
こないだ晩酌ブログを書くとき、料理は温め直し燗は程よくつけ冷酒も冷蔵庫から出していざ!!
というタイミングで見事にオチてしまい、ちゃぶ台ではなくPCひっくり返したくなりました(笑)
(ま、そんな時間帯に晩酌する私も悪いのですが(^^;)

| zumi | 2009/05/20 22:32 | URL | ≫ EDIT

>KazN様
懐かしいっしょ~♪ま、私はとやかく言えるほど詳しくないのですが(^^;)
リーダーとボ・ガンボスのどんとが結婚されたんでしたっけ??
あの時代の音楽事情はKazNさんの方が確実によくご存知だと思います(笑)
当時、少年ナ○フは何となく肌に合わなかったのですが、ZELDAは飽きずに聴いていました・・・
その割に映画も観ていないのですが(^^;)
http://www.youtube.com/watch?v=Jzxzb_VzSJU#
DVDは出てるみたいなので、探してみようかな~♪

| zumi | 2009/05/20 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

