日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身辺話・昼夜2編



※日記の一部に罵詈雑言差別的表現があり、不快感を催す可能性が
ございますので予めご了承下さい。
とりあえずムカつくんじゃ―!!という思いをゲロって多少なりとも
憂さ晴らししたいので・・・(- -;)

・昼編
最近、派遣先で他人の噂話・悪口が花盛り・・・
異動も終わり、繁忙期前の短期派遣の人達が入ってくる時期なので
「地固め」しておくつもりか??
しかしほとんど見識のない相手が私の風体を見て
「新興宗教でもやってるんちゃうん?」
などと言ってたと聞いた時にはさすがに唖然としましたが・・・(- -;)
(特に周囲から浮いた格好はしてないので、明らかに何らかの悪意があると思われ)
ちなみにご親切にそれを教えてくれたおしゃべり曰く
「人間関係悪くなったらあかんから、その人の名前言われへんけど~」
・・・おいおい。
一瞬トコトンまで(その陰口女を)追い込んだろかと思いましたが
馬鹿に何言っても無駄だと思い、一応静観する事にしました(^^;)
まあ同じフロアの約9割が女性でその約7割が派遣、更にその半数近くが35歳以上(しかも長期勤務者が多いらしい)とあっちゃ何かあっても
おかしくはないんですが・・・やだなぁ、こんなレベルの低い連中と
3月末まで同じ職場に居るの・・・(何様やねん私(笑))
ま、直接の仕事相手のほとんどは良い人(多少問題はあるが)なのが
唯一の救いです(^^;)

・夜編
バイト先の有線でたまにかかって気になってた曲、ようやく判明!
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=&b=&f=&n=06a2c1b7bfd620339f49b2e4e76f861d%2F35639
・・・こうして改めて歌詞を読むと「青くさっ!!」とか色々ツッコミ処
満載なのですが、仕事中はマジ聴き入ってしまいます(^^;)
ちなみにこのケーキ屋バイト、今月一杯で辞める事になりました。
派遣の予備収入があるうちに、多少安い給料のところでもやりたい
(学びたい)仕事の出来る職場に落ち着いて、ある程度地固め
したいなぁ・・・
来月でもう37やもんなー・・・(しみじみ)


関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 仕事 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOPへ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://69zumi.blog104.fc2.com/tb.php/28-aede1822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT