日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お持ち帰りとほぼ徹夜の日々終了

日曜以降の平均睡眠時間:約3時間(^^;)
グループ制作なので途中で投げ出す訳にもいかず・・・
今までどんなことがあっても晩酌はほぼ絶やさなかったのですが
この期間中はさすがに飲めませんでしたね~
(飲んだら即行で寝てしまうので)
おかげで体重が(食事の量は変わらないのに)若干減り気味だったのが
唯一の喜びでした(笑)
という事で長いようで短かった職業訓練無事修了!
まぁ色々ありましたが、とりあえず終わったので良しということで!!(^^;)
さて、来週から本腰入れて仕事探さねば・・・
とりあえず今週末は寝たい時に寝られて飲みたい時に飲める幸せに浸りたいなぁと(笑)
ま、そんな感じです。
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 仕事 | 22:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

お疲れ~!
この週末しっかり充電して、またがんばってね(月並みですが)
来週からは寒くなるようなので、冬メニュー楽しみにしてますよん

| たなぱ | 2009/10/31 13:19 | URL | ≫ EDIT

終了お疲れっす。
これで呑み比べが思う存分できますね(笑
ひやおろしの季節。
ガッツリ行っちゃってください!

| KazN | 2009/10/31 20:49 | URL | ≫ EDIT

>たなぱ様
おおきにです~♪
3ヶ月前よりは能力的に遥かに進歩したし、気合入れて頑張るで~!!

とりあえず来週から(笑)

| zumi | 2009/10/31 21:34 | URL | ≫ EDIT

>KazN様
ありがとうございます~♪
実は土曜に軽く飲んではいたのですが(ワインですが)
翌日以降まっったくUPする余裕も無くなりました(^^;)
とりあえず遅れを取り戻すべく、頑張ってひやおろし買い漁ります~(笑)

| zumi | 2009/10/31 21:39 | URL | ≫ EDIT

めっちゃお疲れさまでした!!!!!

| じゃいあん | 2009/11/01 23:23 | URL | ≫ EDIT

>じゃいあん様
ありがとうございます~♪
とりあえず今週末~祝日くらいまで英気を養おうかと・・・
(のんびりし過ぎ?(笑)

| zumi | 2009/11/02 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT