日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

書き込み制限を受けています。

と言うエラーメッセージが出て、自分のブログからのコメント返信も他のFC2ブログからの
コメント送信も出来ず。
勿論私の方では設定なんぞな――んもいじってないです。
もしこれが有料ブログサイトなら大概にせぇや○c2――!!!
と、目一杯叫ぶところですが、何せ無料だしいい加減にしてくださいよぅ全く♪
可愛く穏便に愚痴るだけに留めておきます(笑)
マジ、頼りにしてるんだから頼みますよほんま(^^;)
新機能より何より、動作安定を第一にして欲しいです・・・
まーここまで腹立てるのは「電車と時計は定刻通り進む」と信じている日本人ならではなのかもですね。

は~ぁ・・・(- -゛)
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 未分類 | 23:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

はじめまして
昨日、書き込みができなくてこちらへ
やはり記事で投稿していました


今朝がた回復していました
何だったのでしょうね

FC2です

| 葉っぱ | 2009/12/09 08:50 | URL | ≫ EDIT

>葉っぱ様
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
全く、何だったのでしょうねぇ(^^;)
もちろんFC2の方々が頑張ってくださっているのは
良く分かるのですが・・・
自分では全く手出しが出来ないのが歯がゆいですね(- -;)

ではまた遊びにいらしてください~♪

| zumi | 2009/12/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

書き込み制限の赤文字、コチラでも多発しました。

( ´△`)アァ- NGワード逝ったかぁ~

とか思ってたんですが、どうもFC2みたいですね。


パチンコで赤文字とか出ると激熱なんですが、コメント書きで出ると、少々凹みますよねw

| naru | 2009/12/10 02:03 | URL | ≫ EDIT

多分、エロいNGワード満載で書き込めないのだと思われますっ!!

| sano | 2009/12/10 08:07 | URL | ≫ EDIT

>naru様
naruさんとこでも出ましたか!
今回結構広い範囲で影響があったようなのに障害情報は全くナシ、ですものねぇ~(^^;)
たとえ2~3行だけでも即座に状況報告さえしてくれりゃ復旧までに時間がかかっても
別にかまわないのですが・・・
災害時に一番必要のは情報だと再認識しました(^^;)

| zumi | 2009/12/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

>sano様
いやーsanoさん宛のコメントならその可能性もあるのですが(笑)
今回は他の方宛のごく普通のコメントもエラーでしたからねぇ・・・
マジ、何か妙なウイルスでも拾ってきたか!?と内心ドキドキでした(^^;)
(最近PC不調なもので余計に)
原因がわからない&対処の仕様が無いってのが一番怖いですね~

| zumi | 2009/12/10 21:39 | URL | ≫ EDIT

最近ろくにPCも立ち上げてなかったりしてそんなことになってたことにすら気付いてませんでした・・・

| じゃいあん | 2009/12/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

>じゃいあん様
FC2的には優良顧客ですよきっと(笑)
私のような文句言いの利用者は嫌われると分かっちゃいるんですけどね~(^^;)

| zumi | 2009/12/16 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

