日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

要修正

今はこれが精一杯・・・と、以前にも言った覚えがあるような無いような(笑)
今回作ったこのサイト、派遣会社主催のデザインコンペ出品用だったのですが
見事に締め切りをブッチ切りました。
いやー16日だと思い込んでたのですが実は14日だったという・・・
何とか受付てもらえたのでラッキーでしたが、こんなところで信用落として
今後仕事の紹介がくるのかどうか非常に不安です(^^;)
とりあえず、今の心境。
眠い!!!(笑)
ま、2~3日ゆっくりしたら(バイトはあるけど)、ぼちぼち修正作業に入ろうかなーと。
そんなところです。
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 仕事 | 01:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

さすがですw

期待を裏切らないブッチ具合と、それを押し込んでしまうスキルw
2~3日ゆっくりしたら・・・と言うのは、次の飲みネタへと続く訳ですねw

| naru | 2009/12/18 02:26 | URL | ≫ EDIT

作ったサイトに並ぶ「ああああああ」が大変シュールですこと(笑)
何はともあれお疲れさまでした~。
英気を養って冬のあったかメニューなどお願いしまする。

| たなぱ | 2009/12/18 20:22 | URL | ≫ EDIT

>naru様
いやーひたすら下手に出た言い訳メールが功を奏したのかもです(笑)
しかしここまで見事なマジボケは久々でした(^^;)

で、ひと仕事終えた後に酒かっ喰らうのは労働者の当然の権利と言うものです♪
「この一杯のために生きてるんや!」てのは至言だと思いますよほんま(笑)

| zumi | 2009/12/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

ぬぉぉっぉおおおおおおお
とか
うぎゃぁぁぁああああああ
とか
げんかぃぃぃいいいいいいいいいい
とかだったら落選確実っすね(笑

是非トライしていただきたい!!(←人事全開)

| KazN | 2009/12/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

>たなぱ様
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼とか変換したろかと思ったけど、
仕事もらえなくなったら困るので止めときました(笑)

で、とりあえず明日は鍋!(予告(笑)
この1~2日の寒さではそれ以外に考えられねっす(^^;)

| zumi | 2009/12/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

>KazN様
北斗の拳風に、ちょっと荒廃した雰囲気にしなきゃですね(笑)
企画書には「父母世代と現役学生双方のウケを狙う」とでも書いておけばバッチリ!
イロモノ大賞は確実にゲットできそうです(笑)

| zumi | 2009/12/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

このサイトのどこにおもしろネタが隠されてるのかと探しまくってしまいました。。。

| じゃいあん | 2009/12/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

>じゃいあん様
ココロの目を見開いて探せばきっと見つかるはずです!!

・・・管理人のズボラさが(^^;)

| zumi | 2009/12/20 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT