日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

平にご容赦下さい

やっちまった~…
昨日は久々の大安オフ会だったのですが見事にツブレました(>_<)
この場をお借りして今回ご参加の一同様方に深くお詫び申し上げます。
介抱して下さった女性陣の方々、ご心配かけた男性陣の方々、
本当にすみませんでした&ありがとうございました!
タクシーの中でリバースすることもなく無事帰宅後、服着たまま座布団を枕に
爆睡してました(^^;)
オフ会の詳細については赤花さんKazNさんじゃいあんさんchihiさんnaruさん達の
ブログを参照、ということでとりあえず画像だけでも。
2010_0730大安-1 2010_0730大安-2 2010_0730大安-3

2010_0730大安-4 2010_0730大安-5 2010_0730大安-6

2010_0730大安-7 2010_0730大安-8 2010_0730大安-9

2010_0730大安-10 2010_0730大安-11 2010_0730大安-12

2010_0730大安-13 2010_0730大安-14
いや~大安、やっぱ美味しいです♪
これだけ食べたのにあんなに酔いが回るというのは自分でも謎(- -;)
酒量も週末晩酌で飲んでいる量とそう変わらないし、思いあたることといえば
ウコンの飲み忘れくらいしか…
めっちゃ楽しい会だったのではしゃぎすぎてしまったとか???(子供か私ゃ) 

先ほど鞄のチェックをして発見したもの
・ハンドタオル2枚:すみません、洗濯して次回オフ会のときにでもお返ししますので
ぜひお申し出て下さい(^^;)
・笹かまぼこ:しげ蔵さん&運び屋じゃいあんさん、ありがとうございました♪
ちなみに大安の終盤辺りからかなり記憶がアヤしいのですが、KazNさん、
私お会計しましたっけ??(^^;)

本当に今回はご迷惑をおかけしました…次回は何とか対策をたてていきますので
またの機会にご一緒させて下さい!
さんざご迷惑をかけて言うのもなんですが、途中でつぶれて記憶がトンだのが
めっちゃ悔しくなるほど楽しい会でした(^^;)
それでは皆様、お疲れさまでした~!
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 外飲み | 15:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

むしろ潰れなかったことがあったというのが驚き!
大安良さげですなぁ!(^-^ノ

| 葉 | 2010/07/31 16:28 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとお会計してましたよ!
しかし気持ちいいくらいの泥酔っぷりが笑えました。
打身とかけっこうできたんじゃないですか?
かなりこけてましたから(笑

| KazN | 2010/07/31 18:03 | URL | ≫ EDIT

>葉様
うわーんそんな過去の悪事の暴露を!(笑)
いや~社会人になって以来、店内で眠りこけることはあっても
ゲロすることはめっきり減っていたもので・・・(^^;)
大安、良いですよ~またご案内します!
駅から少々歩くので、MDの方々にはどうかなーと思っていたのですが・・・
味はめちゃオススメ!です♪

| zumi | 2010/07/31 20:53 | URL | ≫ EDIT

>KazN様
いやーほんまに失礼しました!
最近外で飲む機会が少なくて、ペース配分をすっかり
忘れているようです(^^;)
あ、手足は赤青黄色のブチ模様で満開になってます・・・
まぁ飲み会の時はいつも多かれ少なかれアザが出来るのですが
ここまで派手なのは久々ですね(笑)
では、これに懲りずまた次回もよろしくお願いします!

| zumi | 2010/07/31 21:06 | URL | ≫ EDIT

そう言えば・・・ 思い出した!

zumiさん、何気に植え込みとか茂みにINしてましたねw

そんな飲んだ気はしないのですけどねぇ・・・
zumiさん的にはアテの量が全然足りなかったとかw

| naru | 2010/07/31 21:41 | URL | ≫ EDIT

>naru様
そ、そんな自然破壊までしていましたか!(^^;)
まぁ悪気も記憶も全く無いので今回は大目に見てやってください(笑)
お酒、量的には(記憶に残っている限りでは)許容範囲内だと思うのですが・・・
今後はどんなコンディションでも細く長く飲み続けられる立派な酒飲みを目指します(笑)
とりあえず、人様にご迷惑だけはかけないように(^^;)

| zumi | 2010/07/31 22:30 | URL | ≫ EDIT

植え込みから生えてきたzumiさんじゃないっすか!
あと新地の果物屋さんの店先の台みたいなやつにスッポリinしたりして(笑)

飲んだ量ってたいしたことないと思うんですけど、
最初の3杯くらいのペースが早すぎたんじゃないっすか?
今度は落ち着いてリベンジいきましょうね!

| じゃいあん | 2010/08/01 03:41 | URL | ≫ EDIT

2軒目から眠り姫状態でしたね~★
かくいう私も最後の方記憶がなく・・・(;´Д`A ```

私ももっと修行を積んで、立派な酒飲み目指さなければ(笑)

| chihi | 2010/08/01 10:47 | URL | ≫ EDIT

ども~お疲れさまでした~(人*´∀`)
ナニゲ可愛かったですよ♪zumiさん♪
このオフだけの為に大阪に行きたい衝動に駆られてますから…私。楽し過ぎますって(笑)
それにしても酒豪な仲間たちでしたね~(驚)
これからもよろしくです(*´ω`*)

| akahana | 2010/08/01 17:02 | URL | ≫ EDIT

>じゃいあん様
そ、そんな器物破損まで!(^^;)
まぁ新地という土地柄、果物屋さんにはあきらめてもらうということで(反省せぇよ(笑)
やっぱペースの問題ですよね・・・
暑いからってガンガン冷酒を飲んでしまったのが敗因か??
次回はちゃんとビール2杯以上飲んでから日本酒にチェンジします!(笑)

| zumi | 2010/08/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

>chihi様
すみません~chihiさん初参加から醜態をお見せしてしまいました(>_<)
もっとゆっくりお話したかったのになぁ・・・
次回以降、共に立派な酒飲みを目指しましょう!(笑)
でも、最後の方だけ記憶が飛ぶ程度なら全然OKだと思いますよ~
と、私が言っても説得力ナッシンですが(^^;)
またお会いできるのを楽しみにしています~♪

| zumi | 2010/08/01 21:27 | URL | ≫ EDIT

>akahana様
姉御~!!!ほんまに面目ないです・・・
異郷の地・大阪でこんなアホのヨッパライにかかわるとは想定外だったでしょうが
これに懲りずまた是非クルマかっ飛ばしてお越し下さい!
私以外はジェントルな飲兵衛ばかりですので(笑)
今回は本当にありがとうございました&今後もよろしくお願いします~♪

| zumi | 2010/08/01 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

