日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

スパム???(怒)

自分の記事へのコメント返しをしようとしたらスパム扱いされました(- -;)
いくらやり直しても過去の投稿と重複しているだの何だのと・・・
全く訳わからんのでしばらく放置してみます(大怒)
もし当ブログへコメントを下さろうとしてスパム呼ばわりされてしまった方が
おられましたら、誠に申し訳ございませんが後日是非リトライをお願い致します(^^;)
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 未分類 | 21:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

一応復活・・・かな???
ただ、コメント送信した後に一部文字修正して再送信しようとしたら
「過去の内容と重複します」ではねつけられましたが(- -;)
何だかなぁ・・・

| zumi | 2010/09/17 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

