日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチオフ・居酒屋zumi亭開催のお知らせ

来たる10月9日(土)、
居酒屋zumi亭・昼間っから気が済むまで飲みまくる会
を開催します!!
マンションとは名ばかりの昭和テイストあふれるzumi亭のオトコ的手料理で
「男子学生の下宿に遊びに行った気分」を満喫出来ること請け合い!(笑)
どうぞ気楽~にご参加下さい♪ちなみにchihiさんは参加決定です♪♪

・会場:zumi宅(座敷オンリー)

・最寄り駅:堺筋線・南海線の天下茶屋駅または四つ橋線の岸里駅
(徒歩10分以内)
ちなみにうちのマンション、駐車場なんて洒落たものは付いていません!
お越しの際は公共の交通機関かチャリ(帰りは押し歩きで)か徒歩もしくは
ジョギングで♪

・開始時間:午後ならいつでも! 
集合場所&時間:未定。つか、各自ご自由に♪
ブログメールフォームに返信用メアドをご記入の上送信いただければ
折り返し住所etcをご連絡いたしますので、根性でたどり着いてください(笑)
まぁ到着予定時刻を教えてもらえれば駅までお迎えに行きますよ~
チャリでですが(^^;)
自家製梅酒と古い漫画なら死ぬほどあるので、早めに到着してまったり
午後を過ごすのも歓迎!アテは出来上がり次第随時追加、ですが(笑)
とりあえず2~3時ごろには何品かお出しできると思います(予定では)

・酒は基本的に各自持ち込みで
(まぁ乾杯用のビールは準備しておくつもりですが )
レシート無き場合は「差し入れ」扱いになりますのでご注意を(笑)
天下茶屋駅前にはデイリーカナートイズミヤもあるので、おつまみ類や
ちょっとしたお酒ならここでも買えます。
ちなみにアテはいつもブログにアップしているようなラインナップなるかと・・・
参加表明の際、苦手な食べ物を教えてもらえればなるだけその食材は
避けるようにしますので(^^;) 

・応募締め切り:仕込みの都合上、10月7日(木)夜23:59までに
お願いします!
当日参加も歓迎ですが、その場合は念のためアテも持ち込みで(笑)

まぁこんなところかな・・・
何か追加・変更事項がありましたら随時お知らせ、ということで。
命知らずのアナタのご参加をお待ちしてます~♪
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| イベント情報 | 21:52 | comments:18 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

わー☆
早速の告知♪♪♪ありがとうございます。

最少決行人数2名なイベントwww
私的にはとーっても楽しみデシュ(グフ

| chihi | 2010/10/01 22:42 | URL | ≫ EDIT

>chihi様
こちらこそ、手ぐすね引いてお待ちしてますよ~♪
まぁ至らぬ点も多々あるはずですが(断言(笑)
気軽にガッツリ宅飲みを楽しみましょう!
では当日ヨロシクです~♪(デヘ

| zumi | 2010/10/02 03:05 | URL | ≫ EDIT

おお!居酒屋デビューっすね(笑)楽しそう!
ASUKA係に任命してもらってうれしいとこなんですけど、
ちょっといろいろありまして返事は保留ってことで木曜日までにはお返事しますね^^

| じゃいあん | 2010/10/02 12:21 | URL | ≫ EDIT

わ~い、zumi亭オープン!(^-^ノ
最近とっても下戸ですが、ぜひ参加させて頂きたく。

| 葉 | 2010/10/03 02:04 | URL | ≫ EDIT

>じゃいあん様
了解です~木曜までお待ちしてます(^^)
我々が今回ASUKAを飲めるかどうかはじゃいあんさん次第ですので
よろしくご検討下さい~♪
(と、プレッシャーをかけてどうする(笑)

| zumi | 2010/10/03 02:32 | URL | ≫ EDIT

>葉様
えーと、ドリンク代は遠慮会釈なく割り勘させて頂く事になると思うのですが
(アテはお腹一杯食べていってください♪)
それでも宜しければ喜んで!
というか、是非「火元責任者」をお願いしたいので、ご参加頂けると非常にありがたく・・・
(私を含め、オフ会メンバーの皆様も(私以上に)飲む方々ばかりですので(^^;)
責任者手当てとして、当日女性限定の予定だったデザートを葉さんにもご提供、ということで
いかがでしょうか?(笑)

| zumi | 2010/10/03 02:56 | URL | ≫ EDIT

そ、その日は地域の運動会・・・・・・(泣

| KazN | 2010/10/03 10:07 | URL | ≫ EDIT

本日、じゃいあんヌから聞きましたョ~
「そんなの行かないとダメじゃん!」
って言っときましたので、ズラとメガネ参加で。

今回は宅飲みなので、おんぶしなくてもOKですよね?

当日は適当に逝きますゎ~(色々な意味で

| naru | 2010/10/03 17:37 | URL | ≫ EDIT

居酒屋zumi亭開店おめでとうございます。
これまた思い切った企画ですねえ~

生憎その日は幸か不幸か西宮へ帰ってますので、
時間の都合が付けば、差し入れだけでもお届けに
お伺いするかもしれませんv-14

| しげ蔵。 | 2010/10/03 21:06 | URL | ≫ EDIT

>KazN様
残念~日本酒持って来て頂こうと思ってたのに(>_<)
(そっちかい(笑)
運動会が雨天中止の時は是非お越しを!と言いたいところですが、
雨の中をはるばる天下茶屋まで来てもらうのは大変だしなぁ・・・
次回「鍋専門店zumi亭」「カフェバーzumi亭」開催の時は
是非お願いします~♪

| zumi | 2010/10/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

>naru様
あいよぅご予約2名様喜んで~!!!
いやーめっちゃ楽しみ♪♪
腕に縒りをかけて作ります!(まぁ元々の腕が無いのですが気合だけは(^^;)
>おんぶ
はい~もし途中で寝ちゃったら、部屋の隅にでも転がしてやって下さい(笑)
しかしマジでそのあたりの記憶がトンでるんですよ・・・
当日は正座してセッキョーを受ける覚悟ですので(^^;)

では後ほど、ブロともメールで連絡先を送信しておきますので
またご確認お願いします!

| zumi | 2010/10/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

>しげ蔵。様
あ、つくパパ!(笑)ご無沙汰しております~
差し入れはとても嬉しいのですが、やっぱご本人が
おいで下さらなきゃ♪
時間的にお酒がダメならお茶だけでも!
まぁ皆さんが引き留めて素直に帰してくれない危険も
あるにはありますが(笑)

| zumi | 2010/10/03 21:52 | URL | ≫ EDIT

ってことで

行かないとnaruさんに殴られそうなので行きます(笑)

| じゃいあん | 2010/10/03 22:52 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁ~楽しそうな企画がぁぁぁ~(´Д`;)/
っていうか!!しげ爺。がっっっ!
『どこでもドア』が本気で欲しい…群馬の赤花ですっイジイジ(○´д)σ|木|

| 赤花 | 2010/10/03 23:20 | URL | ≫ EDIT

>じゃいあん様
強制参加、お待ちしてます~(笑)
岸里駅に着く少し前くらいのタイミングでtelヨロです!
あ、当日ASUKAをお忘れなく♪(しつこい(笑)

| zumi | 2010/10/04 00:28 | URL | ≫ EDIT

>赤花様
群馬からアルファぶっ飛ばして来て下さい!!!
まぁ今回はかなり突発的に日程を決めてしまいましたからねぇ(^^;)
次回(?)自宅鍋オフの時は、自家製湯豆腐をたっぷり味わいに来てください~♪

| zumi | 2010/10/04 00:36 | URL | ≫ EDIT

OKです( ̄▽ ̄)

望まれてるかどうかは謎ですが、ソフトドリンクなどを買って馳せ参じます( ´ ▽ ` )ノ
羊飼い役引き受けました!缶ビール一本で潰れてたりして…。

| 葉 | 2010/10/04 18:22 | URL | ≫ EDIT

>葉様
あざーっス!!(^^)
まぁ非常――に活きの良い羊さん達ですが、私よりは遥かに
常識のある方々ばかりですので♪
とりあえずコーヒーはたっぷり準備しておきますので
気付け薬にして下さい~(笑)

| zumi | 2010/10/04 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT