日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここまで降るとは・・・

さていよいよ明日に迫ってまいりましたプチオフ・居酒屋zumi亭、もちろん
雨天決行です!!つか、もう買い出し済みだし!!(ヤケ気味(笑)
しかしまさかここまで降るとは予想外・・・

発起人としては中止または延期の決定をするべきかもですが、ここは皆さまの
ご意思に沿うカタチを採りたいと思います。(つまり丸投げ(笑)
まぁ元々冬には日本酒メインの鍋会もやりたいと思っていたし、今回コレが
ラストチャンス(何のだ)なコトは全くないですし・・・

とりあえずいつもの週末どおり(時間帯的にはかなり早いですが)アテの
仕込みはしますので、小雨になった頃ふらりと立ち寄ってくださった方と
ゆっくり飲めれば良いなぁ、と言う感じです。
(とは言うものの、やはり不参加の場合はご一報頂ければありがたいのですが)

まぁ某ヤフーの予想によれば、夕方には小雨になるっぽいのでそれを信じて! 
とりあえず足湯の準備をしてお待ちしております~♪

私信:chihiさん、すまん!!銀河高原ビール買いに行けませんでした(>_<)
私の方から言い出したのに申し訳ないです・・・
代わりに(?)キリンのハートランドビールを買っておいたのでこれでご勘弁を(笑)
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| イベント情報 | 21:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

私信

こんだけ雨降ったら、チャリで買出しは無理スよねぇ~(汗)
ダイジョブっす!
本日梅田の「成城石井」で下見をしてきましてwww
いろいろ買っちゃう予定ですからぁ♪
銀河高原ビールは、近所の酒屋で・・・
買えたら買って行きます☆
chihiは15時ごろ到着予定でヨロ♪

| chihi | 2010/10/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

>chihi様
すんませんでした~近所のスーパーには何とか行けたんですが・・・(^^;)
15時了解です、道中お気をつけて!
ちなみにギネスとエビス(通常版)も買ってあるので、昼間っから
ガンガン飲みましょう♪♪

| zumi | 2010/10/08 23:41 | URL | ≫ EDIT

楽しんでください。

次回の鍋オフには是非!(笑

| KazN | 2010/10/09 15:33 | URL | ≫ EDIT

>KazN様
ありがとうございます~
いやもう今回は皆さんにご迷惑おかけしっ放しで・・・
KazNさんも次回はぜひ被害者になってください(笑)

| zumi | 2010/10/12 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT