日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

居酒屋zumi亭・冬季限定鍋オフのお知らせ

裏タイトル:「赤花さん歓迎鍋オフ」
もしくは「当日参加者が赤花さんに状況を『なう』し続ける会」(笑)

さて既にじゃいあんさんブログでプレ告知されているのですが
来たる12月4日(土)、
居酒屋zumi亭・冬季限定鍋オフを開催します!!
マトモな食器も食材も調理スキルもサービスもナイナイづくしの状態の中、
一から立ち上げ作り上げていくのがzumi亭スピリット!
(一番無いのはzumiの常識だという説もあり(^^;)
間違っても素敵なマダ~ムのホォムpartyを期待されませんように(笑)
よっしゃ一肌脱いだろかいというツワモノな貴方、逆境を笑って楽しめる
面白がりの貴方のご参加をお待ちしてます~♪

・会場:zumi宅(座敷オンリー)

・最寄り駅:堺筋線・南海線の天下茶屋駅または四つ橋線の岸里駅
(徒歩10分以内)

・開始時間:鍋タイム開始は参加者全員が揃ってから! 
 (土曜出勤の方に合わせて、大体6時くらい?)
 ⇒5時前後になりそうです!(予定では)
早めに到着して先に軽く1杯というのも歓迎ですが、早すぎると(3時頃とか)
テーブルセッティングなど手伝わされる可能性大なのでご注意を(笑)
なお仕込み中は基本的に全部屋窓開けっ放しですので、到着予定時間の
30分前にはご一報願います!
(室内でコートが脱げるくらいには暖めておきますので(^^;)

・酒と市販のおつまみ類はワリカン、料理は年内無料サービス中! 
とりあえず今回の日本酒セレクトはKazNさんと私にお任せを♪
鍋タイム前後も和洋の軽いアテを準備するつもりですので、何かオススメの
お酒がありましたら持込お願いします!(レシートをお忘れなく)
まぁ前回の残りがかなりあるので、少しビールを買い足せば十分な気も
しますが・・・蒸留酒系ならボトルキープ承ります(笑) 

・応募締め切り:買出しの都合上、12月2日(木)夜23:59までに
お願いします! 
既に参加決定してくださっている方も、特に苦手な食材がある方は
早めにご連絡頂けたらなるべく使わないようにしますので・・・
まぁ「野菜全部キライ」とか言うのは受付不可ですが(笑)

まぁとりあえずこんなところかな~
何か追加・変更事項がありましたら随時お知らせ、ということで。
どうぞ奮ってご参加下さい~♪
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| イベント情報 | 23:57 | comments:13 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

お!やっと正式な告知がきましたね!!
赤花さんにあまりプレッシャーをかけるのはやめてあげて下さい!
鍋食うためだけに数万円と3日くらい使うんですから(笑)
って最初に言い出したの俺か・・・ヾ(;´▽`A``


ほんで僕が仕事の都合とかでいけなくなったら怒ります?(;・∀・)

| じゃいあん | 2010/11/08 00:49 | URL | ≫ EDIT

おや? 今回遅いスタートですね?

早めに行くと、鍋前に泥酔しちゃうので、軽く奈良三重とドライブ行ってからの参加にしま~す。

もぅハードリカーはいいですよね?w

| naru | 2010/11/08 00:53 | URL | ≫ EDIT

>じゃいあん様
ご自分のブログであれだけ派手にプレッシャー与えてたあなたが
何言ってんですか!!!
ちなみに赤花さんはもちろん来れたらラッキーくらいに考えてますが
じゃいあんさんは強制参加です!
カセットコンロで火事を起こさないように見張りに来てください!(笑)

| zumi | 2010/11/08 02:57 | URL | ≫ EDIT

>naru様
いやーKazNさんを駅までお迎えに行くまでに全員泥酔してちゃ
さすがに不味いかな~と自主規制してみました(笑)
あ、鍋開始時間は前後する可能性大ですので、また後日
ご連絡します!
当日、渋滞に巻き込まれないようお気をつけて~♪
ハードリカーは・・・多分今回も全部は飲み切れないくらいだと
思いますので(笑)

| zumi | 2010/11/08 03:09 | URL | ≫ EDIT

いや、土曜日はPM3:00迄なので
5時にはいけるんじゃないっすか?
雪は降ってなければ(笑

もうちろん、仕事がトラブらなければですけどね(トホホ

| KazN | 2010/11/08 20:18 | URL | ≫ EDIT

>KazN様
おぉラッキィ!!
では5時前後をメドにガンガン飲みましょう~!
当日仕事が順調に終わることを祈ってます♪
雪なら大丈夫!四つ橋線と堺筋線の運行にはほとんど影響ありませんから♪
(帰りの心配をしろっての(笑)

| zumi | 2010/11/08 21:07 | URL | ≫ EDIT

まさかの参加お許し・・・(TωT。)アリガタヤ

すぐにブッ潰れる私なので、皆さまがほどよく酔い始めるまであえてどこかで時間をつぶし・・・20時ごろにお邪魔した方がいいのか!?私!?(笑)

そして私も斉藤和義好きですぅ~~~♪

| chihi | 2010/11/08 21:23 | URL | ≫ EDIT

>chihi様
良いっすよね~斉藤和義♪
当日はあのCDチェンジャーにスピッツと斉藤和義と山崎まさよしを
何枚か混ぜ込んでおくので最初っから来るように!(笑)
(まぁご都合次第で何時でもOKですが(^^;)
ちなみに今回は一通り鍋をさらえたら、一旦コーヒーブレイクしてから
bar的タイム(笑)に移行しようかと思っているので程好いほろ酔い状態に・・・
なる・・・かな?(^^;)

ま、まぁ楽しんで飲めりゃそれが一番ってことで・・・(笑)

| zumi | 2010/11/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

H女史は?



人の心配してる場合でわ・・・

Σ(゚Д゚|||)(笑)

| 赤花 | 2010/11/09 23:06 | URL | ≫ EDIT

>赤花様
H女史は、今回まず友人代表のKazNさんに来てもらって
及第点が出たら改めてお誘いしたいなぁというところですが(^^;)

んなことより、積雪前か雪解け後には是非お越しを~♪

| zumi | 2010/11/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

H女子は京都に住んでるので
参加は難しいそうです。
理由は簡単
酒が入ると呑み続けるので帰れないって理由です。
でも、呑みの誘いは断らない人なので
きっとくるでしょう。
一応当日は空けとくように言ってあります!


あ、某naruさんはしばかれる事必至ですけどね(笑

| KazN | 2010/11/13 19:14 | URL | ≫ EDIT

>KazN様
マジですか~!?♪♪♪
日本酒、4合じゃなくて1升瓶で買おうかな(笑)
うちに予備布団があれば安心してエンドレスに飲んでもらえるんですがねぇ・・・
もれなくコタツで雑魚寝ですので(^^;)
もし良ければ是非ご参加を!ということですみませんが引き続きプッシュお願いします~♪
(とりあえず話のタネにはなる部屋ですので(笑)

あ、当日は某naruさん指導担当として厚遇(?)いたします!(笑)

| zumi | 2010/11/14 15:18 | URL | ≫ EDIT

前は失礼しちゃったので、今回は参加いたしたく(@_@ノ
珈琲も飲ませてください!

| 葉 | 2010/11/15 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

