日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終告知(というか連絡板)

さていよいよ明後日に迫ってきました「居酒屋zumi亭主催・冬季限定鍋オフ」、
本日をもちまして一般参加の受付は終了させていただきます。
雨も週末には何とか止みそうなので一安心(^^;)
予定通り当日夕方5時からスタートさせていただきますので、ご参加の皆様方
宜しくお願いします!
あ、KazNさん、お手数ですがテーブルセッティングの都合上、土曜日の昼までに
H女史のご都合の最終確認をお願いします~
※H女史と赤花さんは特別枠を設けています(笑)

さて現在の状況ですが。
●お酒
前回の残り-開封した醸造酒に追加で今回新たに乾杯用ビール7缶・プレミアム系ビール
3缶(いずれも350ml)、日本酒4合瓶1本を買いました。
ちなみに日本酒は初心者にも飲みやすい(と思う)冷酒~冷やが美味しいフルーティな
タイプを選びましたので、誰とは言わんが某chihiさんも好き嫌い言わず一口は飲むように!(笑)

●アテ
・鍋:和風餃子鍋の予定です(出汁は醤油ベース)
ポン酢はKazNさんが調達してくださったのですが、今うちにある付けダレに使えそうなものは
醤油・米酢・スダチ果汁(冷凍)・トウバンジャン・和辛子・柚子胡椒・刻みにんにく・大根おろし
くらいですかねぇ・・・他にオススメがありましたら是非買ってきて下さい~!

・おつまみ:乾き物は一応買っておきました。
チーズは安くて良さ気なのが無かったので、うちの買い置きのキリクリームチーズを
お出ししようかと思っているのですが・・・
これまた何かオススメがあれば買出しお願いします!

てなところですかねぇ・・・
なにかご不明点・ご連絡などありましたら金曜日中なら当記事のコメント欄にご記入、
土曜日は仕込やら掃除やらでPCを立ち上げる余裕も無いと思いますので(^^;)
ケータイメールにご連絡下さい。
ということで当日宜しくお願いいたします~!!
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| イベント情報 | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

すみません、H女子不参加です!
ってか確認忘れてました・・・・。
で、当日何時集合なんでしょうか?
PM5:00くらいだと嬉しいんですけどね。
ま、そのくらいの時間には参上つかまつります

| KazN | 2010/12/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

>KazN様
H女史、了解です~また次回以降にお願いします!
(まぁ今回友人代表のKazNさんに来てもらって及第点をもらったら、ですが(笑)
あ、当日は5時前後でお願いします!(アバウト(笑)
最寄駅までお迎えに行きますので、地下鉄に乗るくらいのタイミングで
連絡よろしくです~♪

| zumi | 2010/12/04 01:40 | URL | ≫ EDIT

ぁ、こんな告知あったんですね・・・

直接聞きゃぁイイか~ってノリと場所も知らないのに、斜めに進めば多分着くだろぅ!
ってなコトで、最初っから最後までグダグダに・・・

テーブルセッティングまで考えてたとは・・・
ガチャーン!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

| naru | 2010/12/05 20:39 | URL | ≫ EDIT

>naru様
いやー私も自宅~最寄り駅のルートくらいしか知らないので
上手く説明できず申し訳ないです(^^;)
テーブルセッティングっても、机をもう一つ追加するかどうかってだけの
話なんですけどね(笑)
ただ机二つに鍋一つってのはさすがに無理だろうと・・・
鍋はサブの少人数用のがあるけどカセットコンロは一つだけなので
鍋一つをガスレンジで調理中に食べてもらうアテを置くスペースなどには
少し悩みました(笑)

| zumi | 2010/12/06 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT