日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくっと告知

新春プチオフ『おでん処zumi亭』開催します~
今回はzumiの先輩・葉さんも参加確定!
圧力鍋大活躍?の料理の数々とお酒をゆっくり楽しんでください♪

・日程:1月15日(土)

・会場:zumi宅(座敷オンリー)

・最寄り駅:堺筋線・南海線の天下茶屋駅または四つ橋線の岸里駅
(徒歩10分以内)
 
・定員:最大6名(zumi含む)
特に鍋シーズンはカセットコンロが1つしかないので・・・(^^;)

・開始時間:午後5時ごろ
あらかじめご一報頂ければ、早めに到着して先に軽く1杯または読書タイムを
楽しむのも歓迎!
まぁ下手すると何ぞ手伝わされる可能性もありますが(笑)
そこらへんにあるもの自由に飲んで食ってまったり過ごしてください♪

・基本的に酒は持ち込みで :
あくまで「基本的に」(笑)
前回の残りがかなりあるので、特に飲みたい・オススメのお酒がなければ
手ぶらでお越し下さい♪(「足りない」ということはまず無いですので(^^;)
とりあえず乾杯用ビールと日本酒は私が買っておきます~
全員揃った時点で会計(ワリカン)しますのでレシートをご準備ください♪

・飛び入り料理人歓迎!:と書くと求人募集みたいですが(笑)
「zumi、お前に料理の真髄を教えてやるッ!」という素敵なチャレンジャーを
お待ちしてます♪
食材は基本的に持ち込みで、必要な調味料と調理器具はあらかじめご相談下さい
・・・って、「飛び入り」ちゃうやん(^^;)

まぁとりあえずこんなところで・・・
ご意見ご質問などございましたら、コメントかメールをお願いします!
どうぞ奮ってご参加下さい~♪
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| イベント情報 | 00:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

あぁ、寒い頃にはおでんがいいですな~。(^^*
できたら、豊祝のゆず酒なんかを買っていきますので、ホットでやりましょう。
楽しみにしております!

| 葉 | 2011/01/10 02:00 | URL | ≫ EDIT

今回も出し忘れあるかなぁ~ (´m`)クス

今度は迷子にならないぞ!
なんてったって、i Phoneのナビ機能がある!

と言う訳でよろしく。


| naru | 2011/01/10 02:28 | URL | ≫ EDIT

スビバセン
今回はムリっす。
完全に仕事です。

| KazN | 2011/01/10 18:38 | URL | ≫ EDIT

>葉様
はい~暖房の効きが悪いzumi亭で室内に居ながら屋台気分を
満喫してください!(笑)
ゆず酒、楽しみにしてます~♪
何かすごく暖まりそうな感じが・・・「ゆず湯」を連想するから?(単純(笑)
では当日、宜しくお願いします!!

| zumi | 2011/01/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

>naru様
こ、今回は全品一気にテーブルに並べます!
全部載るかどうかはともかく、準備だけは(笑)
ナビ機能をフル活用してがんばって辿り着いてください~♪
(私のナビゲート能力は全くアテになりませんので(^^;)
では当日楽しみにしてます!!

| zumi | 2011/01/10 23:16 | URL | ≫ EDIT

>KazN様
え、ひょっとして日曜もお仕事!?
残念~(>_<)
まぁお体に気をつけてお仕事がんばって下さい!
また次回ヨロシクです~♪

| zumi | 2011/01/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

すいません。参加表明してませんでした(・・;)
もしかしたら少し遅れるかもわかんないっすけど
参加させて下さい\(^o^)/

| じゃいあん | 2011/01/11 08:34 | URL | ≫ EDIT

>じゃいあん様
やった~お待ちしてま――す♪
遅れるかも、ということは15日もお仕事ですか?(^^;)
遅れた時間分、気合い入れておでん煮詰めておきますので
当日ヨロシクお願いします~!

| zumi | 2011/01/11 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT