日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見舞い申し上げます

大阪ではほんの軽い揺れだったのですが、かなり長く続いたので「これから本震!?」
と身構え、思わずケータイと各種カードを握り締めた私・・・
近畿エリア在住民的にはやはり冬の地震=阪神大震災のイメージが消えなくて(^^;)
幸い揺れは収まりビビりな自分に苦笑いしていたのですが、東北・関東エリアで
あんな事態になっていたとは(- -;)
特に仙台!しげ蔵。さん、大丈夫ですか~!!!?
グーグルの安否情報サイトでチェックしようにもご本名知らないしなぁ(^^;)
首都圏周辺でも交通網の遮断などで混乱している様子・・・
震災地およびその周辺の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
とにかく今は体調管理最優先!どうぞご自愛下さい・・・
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 日々のこと | 23:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

しげ蔵。さんは、西宮に帰省中でご無事だったようで・・・一安心です。

朝からテレビを見てるけど、宮城や岩手の映像に胸が痛みます・・・

| chihi | 2011/03/12 13:33 | URL | ≫ EDIT

>chihi様
情報ありがとうございます!よ、良かった・・・!!

ニュースサイトも地震情報オンリー、読んでいると滅入ります・・・
そのうえ原発までどうのこうのって、踏んだり蹴ったりもいいところですよね(>_<)
とにかく1日も早く元の生活に戻れるようお祈りするばかりです・・・

| zumi | 2011/03/12 15:29 | URL | ≫ EDIT

あんヌに電話したら、しげ蔵さん奇跡的に当日帰って来てたみたいです。

関東の女医さんに電話したら、いつも通り元気なので安心しました。東京、千葉、埼玉はまだマシなようです。
関西組はどうしても過去がよぎりますよね?
西宮時代の痛々しい記憶がどうしても・・・

出来るだけ何事もなかったように・・・であって欲しいものです。

| naru | 2011/03/12 23:52 | URL | ≫ EDIT

>naru様
ほん――まに奇跡的ですよねこれは!!
(まぁ手放しに喜んでは他の被災者の方々に申し訳無いのですが・・・)
関東エリア以北だけかと思っていたら、和歌山など太平洋側では
津波などの影響があるようで・・・
これ以上被害が広がらないよう深まらないよう、切に祈るばかりです。

阪神の時はまだ堺の実家にいて被害もほとんど無かったのですが
兵庫在住の会社の先輩・上司の話を聞くともう・・・
今回の地震で一番胸を痛めているのは、naruさんを始め当時兵庫周辺に
住んでおられた方々かもしれませんね(- -;)

| zumi | 2011/03/13 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT