日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女性限定バトン



迷々さんから奪・・・もとい頂いて参りました♪
バトンって滅多にやらないんですがちょっと面白そうでしたので・・・
――――――――――――――――――――――――――――――
*女性限定バトン*
女性限定!あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より少し強引な男がいい。
A:○
私の意見に耳を貸さない、というのは論外ですが・・・

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A:○
マメ過ぎるよりは要所要所できっちり締めてくれる方が・・・(贅沢(笑))

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
A:一応×
うーん、「0」でなければとりあえずOK。男友達と女友達の比率が
7:3くらいかなぁ・・・

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A:×
当方、不器用人間にシンパシーを抱いてしまうもので・・・(^^;)
知られざる悩みとか挫折とかを経験した人間じゃないと信用できないですねー。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A:○
必須!(笑)
量はどうでも、お酒を美味しい・人生に必要なものだと思ってくれる人が良いです。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A:一応×
吸う人に止めろという気はないですが、(私の為に)減らして貰えると嬉しいですね。
あと、歩きタバコは論外!首締めてでも即行止めさせます(笑)

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
A:一応○
ノリはともかく、空気を読んで場を和ませる頭の良さ&行動力がある人は◎。
普段は口数少な目でも良いですが・・・

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A:×
家事のしんどさと必要度を判ってくれて、分担する気のある人が良い。(実際に出来るかどうかは不問)

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
A:一応○
でも「自分は口下手だ」と開き直って自分を正当化するタイプは嫌。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
A:○
社会的には独立、精神的にはお互い依存しあう関係が良いかと(照(^^;)

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
A:○
その「縁」が私であるなら無問題(笑)

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。A:一応○
こだわりを持ちつつ(批評もして)でも残さず食べてくれる人が良い。
正直、食べ物を何のためらいも無く残す人間はちょっと・・・(- -;)

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A:一応○
自分のこだわりがあるのはOK。でも妥協したり他者の良さを認めない
偏狭な人は不可。

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A:○
でもたまに格好つけてくれると好印象(笑)

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
A:△
自然体が一番。積んできた経験が自然に滲み出ている人が良い。
王子様でもワイルドでも。

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
A:一応○
どっちもかわいい♪
どちらにしても謝る意志を伝える気があるのならOK。


関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOPへ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://69zumi.blog104.fc2.com/tb.php/41-8d106e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT