日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本酒記録一覧、見切り発車!

着手から1ヶ月以上の時を経て、ようやく一応カタチになりました「日本酒記録一覧」!
どうぞ当ブログタブ欄の一番左「日本酒」をポチっとクリックしてみて下さい♪♪

・・・まぁ「一覧」っても私が今まで飲んだ日本酒の一覧ですが(^^;)
味に関するコメントには人それぞれ違うご意見があると思いますが、わかる範囲で
スペック(使用米・日本酒度・酸度など)を記入していますので少しでも日本酒購入の
際の目安にしていただければと。
まぁ日本酒のスペックなんて年毎にビミョーに違うのでしょうが、大体の傾向を
掴むって感じで(笑)

一応銘柄順・地域順・酒造順・原料米順に並べ替え可能!ですが、この並べ替え機能
どうもIE限定らしく・・・
FireFoxやらSafariやらご使用の皆様には全くもって役立たずです。
職業訓練のjavascriptテキストの隅っこに走り書きされた「IE限定」を見逃した私、
ダメダメですね(^^;)
なるべく近いうちに再構築できるよう頑張ります!(気持ちだけは(^^;)

※確認したところ、IE以外では一覧自体表示されないようです(>_<)
すみません・・・
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 料理・お酒 | 23:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

GoogleChromeも

zumiさん、こんばんは。
日本酒記録一覧、IEにて拝見しました。
IEだと一覧表が出るようですが、
乙山がふだん使っているGoogleChromeでは
表自体が出ないようです。
まあ、ゆったりとグレードアップしていきましょう。

| 只野乙山 | 2011/04/24 23:50 | URL | ≫ EDIT

>只野乙山様
ご指摘ありがとうございます!!
不安になって確認してみると、FireFoxでも表示されていませんでした・・・
不覚(>_<)
もっと応用範囲の広い、使えるソースを探してきます~(^^;)

| zumi | 2011/04/25 01:47 | URL | ≫ EDIT

IEなのでばっちり見えたよー!
すごーい!
がんばってるなー!

| たなぱ | 2011/04/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

>たなぱ様
おおきに~♪
こういうタイプで全ブラウザに使えるソースがあれば良いなぁ(^^;)
たなちゃんみたいに一からHPを立ち上げて運営していく根性は無いけど
ちまちまページを作るのってかなり面白くて♪♪
ボケ防止を兼ねて地道にがんばります~(笑)
(せっかく職業訓練時代に学割で買ったソフトを無駄にしたくないというのもあり(笑)

| zumi | 2011/04/25 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT