日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

雨天決行



ということで行ってまいりました、『春一番2006野外ライブ』の最終日。
このイベント、観客もかなり独特だし出演者の傾向も結構偏ってるしで
実はさほど好きではないのですが・・・毎年この時期になると
「あ、行かなー」と思ってしまう。服部野音にはどうも魔物が棲んで
いるようで・・・

天気予報では小雨だったのにどこが「小」じゃああ!という雨が延々
降り続き、昼過ぎには止むんじゃないかという根拠の無い期待は見事に
打ち砕かれました(^^;)とりあえず着いた早々ごみ袋を切り開きひざに
かけ、後にはもう一枚肩にもポンチョ風にかけ、すっかり浮浪者スタイル(笑)。
寝坊して朝ご飯も食べてこなかったので、早速持参のビールとお弁当
(昨晩の残り物メイン)で一杯やりつつ、まったりと鑑賞モードに。
こんな雨の日にここまで食い(飲み)意地が張ってるのは私くらいの
ものか?と思っていると、すぐ近くに傘の下でワインのボトルを傾ける
猛者の方々がおられました・・・よく見ると其処此処に片手に傘、もう
一方の手に缶ビール、な姿が見受けられ(^^;)
まあ野音らしいっちゃらしいのですが、ここまで多いとは(笑)
最初の1~2時間程度は傘を差しながら観るLIVEも結構おもしろいなーと
思える余裕があったのですが、5時間目あたりから寒気と眠気が同時に
襲ってくるようになり(^^;)さすがにこりゃヤバいとラストを待たずに
退散しました。
春雨とはいえ、5時間野ざらし状態はさすがにキツかった・・・
ちなみに本日のお目当て・天野SHOさんの出番は私が来た時
すでに終わっていた模様。今日一日は一体何のために・・・_| ̄|○
ま、初めて金子マリさんの曲が聴けたから良しとするかぁ(^^;)




関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 音楽関連 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOPへ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://69zumi.blog104.fc2.com/tb.php/43-156aaa0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

