日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

このトシになって初めて・その2



バイト(官公庁近辺)の帰りに造幣局の通り抜けに寄ってきました。
・・・といっても、ほんの10~20分程度ぶらついただけですが。
(そしてその半分くらいは屋台を冷やかすのに費やしたのですが(笑))
連日の雨にもめげず、けなげに咲いてる桜も結構多かったのですが
やっぱ晴れてるうちに見たかったなぁ・・・バイト初日から今日まで雨降り
だったので、どうにもこうにも(- -;)

私はどっかり腰を据えるタイプの花見が好きなので造幣局まで
行くことも無かったのですが、平日の夕暮れに一人そぞろ歩くのも
中々良いものです。
また寄り道しようかなー、今度はコンビニでビール仕入れてから♪
春のささやかな楽しみですねぃ。



関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 仕事 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOPへ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://69zumi.blog104.fc2.com/tb.php/46-847992bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

