日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

引越し前夜

いぁもうバタバタです・・・
このクソ忙しい中、電話線が断線している恐れがあるってんでわざわざ
仕事を早引けして転居先に回線移転の立会いに行ったら、全く異常無しだし。
私の時給2時間分を返せ!!って感じです(怒笑)
(まぁスムーズに済んで良かったのは良かったのですが)

泣いても笑っても後1日(つか数時間)、普段ならあり得ない量の晩ご飯食べて
突貫作業でガンガンいくでぇ~!!!
引越し屋さんが来るのが朝8時過ぎ・・・寝る時間、多分無いな(^^;)
まぁカロリー消費も兼ねてがんばります(笑)

2012_0309晩ご飯 
・・・いかん、用心して酒は飲まなかったのに食べ過ぎで眠い(笑)
(ここ数日疲れが溜まってるし)
これはもう座ったらアウト、片付け終了まで休み無しに働かないと即寝するかも(^^;)
まぁその分、作業ははかどりそうですが(笑)
てな訳で今からがんばります!
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 日々のこと | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOPへ

COMMENT

無事に引っ越せましたか?
(呑んだくれてダメだったりして…?)

| RS | 2012/03/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

>RS様
お気遣いありがとうございます~♪
何とか力技で無理やり引っ越しました!(笑)
ネット環境は無事整ったのですが、人間の居住環境が
まだまだ整っておらず、帰宅後ちまちま片付けてます・・・
深夜メシ(酒付き)が常態化してきて、体重計に乗るのが
マジ怖い今日この頃(^^;)

| zumi | 2012/03/22 23:39 | URL | ≫ EDIT

もう、そろそろ?

こんばんは!
引っ越しは無事でしたか?
もうそろそろ、大丈夫かな、などと思っているんですが。
もし引っ越し先が「山中さん」の近所だったとしたら、
もう、羨ましい限りです!

| 只野乙山 | 2012/03/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

>只野乙山様
こんばんは~!
実はマジで大国町周辺=山中さんの近所で物件を探していたのですが(笑)、
大阪の飲食業者の聖地(?)日本橋は黒門市場の近辺に引越しました!
ここなら山中さんへも難波の酒のディスカウントストアへも自転車で行けるので
晩酌には不自由しない日々が送れそうです♪♪
まぁ今のところ部屋の片付けやら不動産会社とのトラブル処理に追われて
ロクなアテも作っていないのですが(^^;)
竹の子とふきのとうが出回っているうちに何とか区切りをつけて、ゆったり
晩酌を楽しめるようになりたいです・・・

| zumi | 2012/03/25 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://69zumi.blog104.fc2.com/tb.php/466-3bc8eb74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

