日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このトシになって初めて



新しいバイト先で、出勤したら先ずお茶を入れるように
にこやかに命じられましたよ~1ヶ月弱の短期バイトなのに。
まあそれ自体は別に無問題ですが、同時採用(同条件)の
男子バイトには何もさせない様子。
今日び珍しい(?)時代錯誤な職場やなぁ・・・
まあ責任者(男性)以下、女性事務員2名男性バイト1名の職場
なので、アットホーム路線の延長と言えば言えるのですが。
そういや会社員時代、上司にすらお茶入れたことなかったなぁ・・・
お客様(取引先)には入れてたけど。辞めて数年後に実感する
待遇の良さ。(仕事はめっちゃハードでしたが(^^;))
人生何事も経験、長く生きてこそ判る事もあるということで
・・・と、大層に言う程でもないのですが(笑)


関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 仕事 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOPへ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://69zumi.blog104.fc2.com/tb.php/47-4022027b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT