日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酒バトン受領~



Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
A:声がでかくなる

Q2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
A:おっとそいつぁ言えねぇ~
  (「失敗」というと相手の名誉に関わる)

Q3.その時はどの位飲みましたか?
 A:とりあえず各種取り揃えて5杯「以上」。

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
A:ごく普通に体がだるい&頭が重い。基本的に記憶力無いので
  同じ失敗を繰り返す(^^;)

Q5.酔っぱらって迷惑かけた人にこの場で謝りましょ。
A:すまん!でも多分一生治れへんし、これからもよろしく~♪

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
A:冷蔵庫には無し。
 常温保存なら缶ビール(350ml)24缶、焼酎約1L、自家製梅酒
 約2L×5本+α、バーボン1本

Q7.好きな銘柄は?
A:ギネス、エビス、モルツ、キリンラガー、マッカラン、
 ブッシュミルズ、神の河etc

Q8.最近最後に飲んだお店は?
A:焼きとん横丁

Q9.よく飲む、思い入れのあるお酒。
A:ギネスに思い入れはあるが予算の都合上あまり飲ま(飲め)ない

Q10.バトンのジョッキを渡す5人。
A:渡されてからのお楽しみ♪
 (まあ多分5人未満で・・・)


ま、こんなところでしょうかね。


関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 未分類 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOPへ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://69zumi.blog104.fc2.com/tb.php/55-4884e903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT