日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOPへ

≫ EDIT

春一番2007

め―――っちゃ良かったです天野SHOさん!!!
もう2年位LIVE行ってなかったもんなぁ・・・
ほん―――ま、染み渡りました。またLIVEチェックせねば!
それにしても私の近くにいた観客の方々、SHOさんのあの演奏中に
フライヤー読むか!?席移動するか!?会場内のお酒買うならまだしも
わざわざ外の売店に買いに行くか―!?聴けよちゃんと―――――!!!
(←マニア丸出し(笑))
・・・ま、「春一」らしいっちゃらしいんですけどね(^^;)
私も他の人が魅入っているアーティストの曲を聞き流したりしてるし。
ただ、似た傾向の出演者とそのファンが大多数なので、異分子には
ちーと辛い瞬間もあります・・・が、その独特な雰囲気に引きずられ、
また来年も行ってしまうんだろうなぁ・・・

今年の持参品
 ・日焼け止め(必須)
 ・ハンドタオル
 ・上着
 ・弁当とつまみ(乾き物)
 ・ビール350ml×3本
ビール、あまりの暑さに3本飲み尽くしてしまい、場内で1本追加(^^;)
500mlで500円・・・ま、ライブハウスなら350mlで500円位
とられるんだし、何より冷え冷えだったので良しとしよう!
野音では冷えたビールの一口目が美味い!いやーささやかな贅沢♪
(ささやか過ぎ?(^^;))
ちなみに今年は去年とは打って変わった上天気で、夕方以降用に
念の為持ってきた白の上着が大活躍でした。
頭からスッポリ被って、これで手錠でもはめてたら
まんま犯罪者な出で立ち(笑)
膝もジリジリ熱いので、読み止しの新聞を掛けて凌ぎました。
他にタオルを巻いてる方も多かったのですが、インド風のショールを
被っている方もいて、すっげー綺麗でした♪よっしゃー来年はアレだ!
(←張り合ってどうする(笑))
しっかし、炎天下(?)野ざらしで7時間弱はさすがに堪えたなぁ・・・
ただ座ってるだけなのに(^^;)
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 音楽関連 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOPへ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://69zumi.blog104.fc2.com/tb.php/67-1699b8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

