日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の晩酌・38℃突破編


いやー、やってしまいました・・・ここ数日体調が良くないとは
思ってたのですが、幸か不幸か週末ドッときました(^^;)
咳くしゃみ咽喉痛鼻水鼻詰まり悪寒発熱頭痛にオプションで
目のかゆみまで付いてるのは、花粉症も並行して発症してると
みた(ごく軽いものですが)。
先週までとは全く症状の違う、定番中の定番な風邪(笑)なので
ぶり返しと言うよりまた別のを拾ってきたと思われ(^^;)
午前~夕方は鼻水で下が向けない(お食事中の方申し訳無いです)
&やたら寒気がしてガタガタ震えてたのですが、それでも1週間分の
掃除・洗濯・買い物を済ませたのは我ながら偉いというか無茶と言うか・・・
掛け持ちバイトしてると、こういう時辛いっす(^^;)
幸い薬が効いてきたようでかなり楽になってきたのですが、やっぱ
安静にしなきゃだろうなぁ・・・
うぅ、週末が無駄につぶれていく~(T_T)

かぼちゃのポタージュ
豚汁(椎茸・えのき・もやし・人参・蒟蒻・豆腐)
パン
みかん
「あったまるもの」「((ほとんど)洗わなくてよい野菜を使ったもの」
「すぐ出来るもの」ということで汁物2種にしたのはよいのですが・・・
・・・あ、味がわからん(^^;)
後日、微(?)調整が必要な感じです・・・
こんな体調の時はおかゆが一番良いのですが、今週飲むつもりだった
ワインのアテ用に買ったパンがあったので(未練たらしい(笑))。
・食後酒:自家製梅酒のお湯割

さて、体あったまったらさっさと寝るか・・・
くそー、来週末はちゃんと飲むぞ~!!
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 料理・お酒 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOPへ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://69zumi.blog104.fc2.com/tb.php/7-f93fb294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT