日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当初契約通り

無事(?)最終日を迎えることが出来ました。
いやーこの1週間ヒマでヒマで、いつ打ち切りになるかと・・・
てか切られた方が気分的にゃラクだったような(^^;)
派遣の営業はそのあたり気を使って、マメに様子見て臨機応変に
次の仕事に就かせる気働きが欲しいものです。
ま、結局次の仕事はまだ決まってないのですが(- -;)
(ほんまアテにならんなぁ・・・)

ともあれ派遣先のP社の方々、大変お世話になりました!!
何だか久々に職場らしい職場で働けたような・・・
まぁ私の仕事自体は単純なものだったのですが、会社員時代と
業務上似たところのある職場だったので
(昔:販売促進部でチラシ手配、今回:DTP関連の営業事務)
気分的にはラクでした。
三つ子の魂百までとか昔とった杵柄とか雀百まで踊り忘れずとか
意味違うやろ意味!と自己ツッコミしつつ、そんな言葉が
頭をよぎったり。
当時はしんどかった(体力的精神的に)仕事でも、何かが体に
染み付いてるんだろうなぁ・・・
(業務量もハンパじゃなかったし(^^;))
べっ別に会社員に未練がある訳じゃないんだからねっっ(←ツンデレ風)
ただ、「企業⇔企業」を前提とした社会的常識とか人間関係が
ちょっと懐かしくなっただけで・・・

プロネクサス贈り物
それにしても、短期派遣全員に下さった『五感』のロールケーキ、
めちゃ美味!!何このスポンジ生地の柔らかさ、クリームのコク!!
(マジ切り分けてお皿に乗せるだけでも一苦労(笑))
A「くぁ~、私も絶対こんなの作るぞ!!まず生地からや!」
B「うぅ、定期券切れる前に買いだめしたかった・・・(T_T)」
さて、先に走った思いはABどちらだったかなー(^^;)
まあどちらも偽りない本音なのですが。
自営店店主への道、(精神的技術的に)未だ遠く険し。

とりあえず今後のこたぁ7月以降に考えよう・・・
お疲れ、私!(←甘(^^;))


M山さん、その節は大変お世話になりました!
最後の最後にポカかまして誠に申し訳無いです(^^;)
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 仕事 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT