日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俄かには信じ難いのですが

ケーキ屋バイト(製菓補助職)採用!!
週4日16時までの勤務なので夕方から掛け持ちも出来るし
(繁忙期はどうなるかわからんが)
日曜定休やし黒門市場の近くなので帰りにお買い物も出来るし♪
実はこの店、5年ほど前に一度面接を受けて不採用だったのですが
ダメモトで再チャレンジして良かったー(^^)
まぁ求人内容も当時より条件的にユルくなっていたのですが、
5年間ちまちまと培った経歴も無駄ではなかった・・・と思いたい(笑)。
収入的には派遣の時より相当厳しくなるけど、まずは技術と経験を
身に付けねば・・・
こんどこそ長く勤めたいなぁ(^^;)
ま、今までの経験上、気負い過ぎるとあまり良くないので
様子を見ながらぼちぼちやっていこうかなと。
ただでさえ周りが見えなくなりがちなタチなので、日和見気味で
ちょうど良いかと思われ(笑)。
初出勤は来週月曜・・・何か妙に緊張するけど(^^;)、頑張るで~!
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 仕事 | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

うわぁ おめでとうー!
ここのブログ初めてお邪魔いたします。
ミクシの方であまり書き込みがないので
忙しいんだろうなあ・・・と考えておりました。
これからはこっちもちょいちょいのぞきに来ます。

ともかく足がかりが出来たわけで、目指せパティシエ!
ん?女性はパティシエンヌだったっけ???

| たなぱ | 2007/07/07 01:42 | URL | ≫ EDIT

>たなぱさん
おおきに~!♪
苦節ウン年、ようやく定職化できるか!?(←やや弱気(笑))

はい、ミクシィの設定変えたのつい最近っす(^^;)。
4月下旬頃からブログへ移行準備してたんやけど
何せ初心者、途中派遣の仕事も忙しかったこともあり
今までかかってしまった・・・
またお暇な時でも遊びに来てもらえたら嬉しい(^^)
ちなみに女性はパティシエールだす。
実際には滅多に聞かんけど(^^;)

| zumi | 2007/07/08 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT