日常雑記

酒、料理、音楽、漫画etc。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふりだしにもどる

いや、デジカメの話ですが。

昨日、当初予定通り(?)カメラのKさんでFinepix800を14,800円で購入。
正直手に持った感じ、もうちょっとスリムならええなーとは思ったのですが
この値段で手ぶれ補正付きってのはかなり魅力+うちのOSに対応してるということで
(他店の価格をチェックした上で)躊躇なく買ったのはいいのですが・・・
画像見れませんようちのパソコンで!?
確かにインストールする時も途中端折ったような妙~な終わり方だったなぁ・・・
推奨メモリ120MB以上くらいだったけどうちのは63MBだからその所為?
検索するとPTP対応機種のトラブルシューティングとかあるようですが、
その時ゃそこまで調べる気になれず・・・ドッと疲れた(- -;)
どうせそのまま素直に使えないなら自分が気に入ったの買う方がえーわいと
ヤケ気味&はた迷惑丸出しでまたも返品いたしました(^^;)
目指すはクールピクスL11!Kさんのところでは何故か見当たらなかったので
(探し方が甘かった?)またもYさんに向かったのですが、
ポイント加算無しで10,800円!安!!
えーんかほんま!?

価格調査済みって・・・どこの競合に対抗してるのやら?
関東激戦区に合わせてるのかな??
プリンタとかとセット販売していたので、その単品価格で売ってくれたのか???
何にしてもありがたいこってす♪
カードリーダライター(BUFFALO 1,480円)買っても当初予算以下!
結果的に良い買い物ができました、お店には迷惑かけましたが・・・(^^;)
今回の教訓(家電・情報機器版):
「人生粘ったもん勝ち」←反省の色無し(笑)
関連記事

ブログランキング参加中です!お好みのバナーを1クリックお願い致します♪
FC2ブログランキングへにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ人気ブログランキングへ
| 電化製品 | 20:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOPへ

COMMENT

デジカメの話には食いつきのいい私がきましたよ(w
L11の方が薄いぽいし、デザイン的にはこっちが◎かもね!
640x480で30FPSっつームービー性能も気になるところ。
(1GのSDメモリで10分位しか撮れないとはいえ)

またいつかいじらせてください。(・・ノ

| 葉 | 2007/08/01 00:14 | URL | ≫ EDIT

いやーついにと言うかやっとと言うかようやく買いました!(^^)
確かに機能的には必要最低限位なのでしょうが、私のように
ほとんどブログ用にしか撮らない奴には十分ですし(←宝の持ち腐れ)
やっぱ手にとった時の印象(相性)って結構重要だと♪
また飲み会の時にでも自慢げに持っていきますので(笑)
存分に見てやって下さい~♪

| zumi | 2007/08/01 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT